• 締切済み

FX取引企業ランキング

FX取引の優良企業を探しています。 ネットでランキングを検索しますと 提灯・ステマ記事が出てきて、本当のところはわかりませんよね。 顧客目線からのFX取引企業の優良企業を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

基本的には内容はFXと同じですし、重複して口座を作ることができるから、気になるところに口座を開いてみてから合うところでやればいいような。 注文が成立するまでのタイムラグが大きいかどうかは使ってみるとわかると思います。

33935825
質問者

お礼

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。