• 締切済み

FX取引企業ランキング

FX取引の優良企業を探しています。 ネットでランキングを検索しますと 提灯・ステマ記事が出てきて、本当のところはわかりませんよね。 顧客目線からのFX取引企業の優良企業を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

基本的には内容はFXと同じですし、重複して口座を作ることができるから、気になるところに口座を開いてみてから合うところでやればいいような。 注文が成立するまでのタイムラグが大きいかどうかは使ってみるとわかると思います。

33935825
質問者

お礼

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。

関連するQ&A

  • FX取引企業の収益とは?

    FX取引企業の収益とは? 顧客の損失が、 取引企業の収益になるのでしょうか? おおよその話ですが。 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • くりっく365(取引所取引FX)について

    FXは、くりっく365という取引所を通じた取引と、FX業者との取引である店頭取引に分けられます。後者でも、必ずしも全部ではないとはいえ、FX業者がカバー注文を出すため、FX業者と投資家の間だけで取引が完結するわけではありません。 私は店頭取引でやっています。くりっく365の場合、スプレッドと手数料という二重のコストがかかるためです。店頭取引では現在、取引手数料無料が主流になりつつあります。 くりっく365の最大の特徴は、相場の公正さとされます。店頭取引の場合、ある意味FX業者が勝手に相場を決めるため、例えば売り注文がたくさん入っている場合には相場を低めに、買い注文がたくさん入っている場合には相場を高めにするといった、投資家の損の上に業者が得をするということ(顧客食い)が可能です。 くりっく365の場合、複数のカバー先が買値・売値を提示しますので、そのような操作が行われる可能性は非常に低くなります。しかしくりっく365も、結局はカバー先が買値・売値を提示するのであって、インターバンク市場の相場と自動的に連動しているわけではありません。また、カバー先は売値・買値の両方を別々に提示しますから、取引所の相場自体にスプレッドが生じ、取引所の運営コストをまかなうために参加業者が取引所にお金を納めますので、投資家はスプレッドと手数料という二重のコストを負担しなければならないのです。 そこで、取引所FXは、次のような形にしたらどうかと思うのですが、いかがでしょうか? 1.取引所には、FX業者や銀行、金融ブローカー、大手輸出入業者などが参加資格を持つ。 2.FX業者は、顧客から受けた注文をそのまま取引所に流す。銀行や金融ブローカーは、自由に買い注文・売り注文を取引所に出す。 3.取引所は、株式市場などと同じく買い注文と売り注文をマッチさせて約定させる。 4.取引所のコストは、参加者が負担する。FX業者は投資家から手数料を取る。 このようにすれば、取引所のスプレッドは0となり、投資家が二重のコストを負担しなくて済むとようになると思います。いかがでしょうか? このようにした場合、インターバンク市場と取引所の相場が、少し離れるかもしれません。しかし銀行はどちらにも参加できるので、インターバンク市場と相場が離れれば、近づこうとする動きが生じるはずです。また、取引所の相場がインターバンク市場から離れたとしても、それは売り注文と買い注文のバランスの結果なのであって、FX業者が恣意的にしているわけではないので容認できると思いますが、どうでしょうか?

  • FX取引にて、主力は?

    この数日ほとんど値動きはない。それで考えた、FX取引において、 主力はだれでしょう? FX業者?銀行?輸出/輸入企業?ファンド?… FX業者って、取引がないと損することになるね。 輸出/輸入企業が本業のために、相場に積極的というのも 考えられるな…

  • FX取引脱税について教えてください。

    先日、FX取引で脱税容疑で主婦が逮捕されたという記事を読みました。FXの脱税ってどのように摘発されるのでしょうか?普通に自宅等で取引をしていたら、摘発されることなどないと思うのですがいかがでしょうか?先般事件の発端等もご存知でしたら教えてください。

  • FX取引会社を教えてください。

    国内口座のあるFX取引会社で、META-4をトレード画面として使用している、1,000通貨単位で取引が可能なところを探しています。 FXブローネットと、FOREX.com以外でどこかありませんでしょうか。

  • FX取引の内容について

    FX取引にお詳しい方にお聞きしたいことがございます。 例えば証拠金10万円で10倍の買い取引を行ったとき、FX会社が差額の90万円を負担して合計100万円分の為替を現物買いしているということでしょうか? 刻一刻と変動して、例えば開始時に1ドル=100円だったのが1ドル=90円になった時点で”強制終了”となり、証拠金の10万円が没収されるという理解でよろしいでしょうか? この時にFX会社が行う”カバー取引”の内容としては、100万円分の”売り”であり、これにより為替リスクは相殺。この解釈だと為替が為替が上がり続けたとき儲けは全て顧客のモノになってFX会社の儲けはありません。逆に為替が下がって強制終了になった場合に証拠金の10万円がFX会社に入ってきて初めて儲けになるという解釈でよろしいでしょうか?

  • FX取引のしくみが謎です

    FX取引の根本的なしくみについて教えてください。 現在、以下の2点を理解しているつもりです。 (が、この時点でそもそも間違っているでしょうか?) 1.FXの取引は相対取引(あいたいとりひき)である。  相対取引とは、FX業者とその顧客である一般ユーザーとの取引である。 2.相対取引のままだと、FX業者のリスクが高いため、FX業者は  ほとんどの場合、カバー取引を行っている。 そこで疑問なのですが、上記「2」のカバー取引を全く行わないで すませよう、と思った業者があるとした場合、市場の相場と同じ レートで、客とFX業者で通貨を仮想的に売買するだけ、という ことになると思います。 すると、この場合は、昔からあるいわゆるノミ屋のしくみと同じ しくみだと理解すればよいでしょうか。 市場で実際の通貨が売買されている市場とは関係なく、その市場の 相場の上げ下げに「賭ける」行為を行うしくみである、という 理解です。 (この場合は、実際の市場に参加していないため、この取引は相場を 形成する要素にはなっていない) 逆にカバー取引を含めて考えた場合は、相対取引だと解釈する よりも、インターバンク市場を経由した為替市場において FXの客同士が取引しているといえる、と理解して良いでしょうか。

  • 県別の企業売上ランキングって調べられますか?

    おはようございます(*^_^*) 例えば、宮城県内の2010年における企業別売上ランキングっていうのを調べることは可能でしょうか? 自分でもネット検索してみたのですが、どうしても有料サイトに行き着いてしまって・・・。 知りたいのは特定の県内の売上上位ランキングです。 業種はごちゃ混ぜになっていても構いません。 どなたかご教授お願いします。

  •  FX(外国為替取引)をやめたい。

     FX(外国為替取引)をやめたい。 FX(外国為替取引)をやめたいのですが、ネットを見るたびに レ-トやチャ-トが気になります。実際取引すると夜も十分に寝れません。 なにかいい方法はありますか。

  • FXをはじめようかと思ってます。

    こんばんわm(__)m FX(外国為替証拠金取引)をはじめようかと思ってます。 FXを取り扱ってる企業・・・一杯ありますね(^_^;) 実際にどの企業がいいのか解りません(^_^;) FXを実際やってる方がいたら何を重視して企業選びをしたらよいのか又お勧めの企業があったら教えてくださいm(__)m