• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キスしかしていない浮気相手からの脅迫に対処する方法)

キスしかしていない浮気相手からの脅迫に対処する方法

CZKMYの回答

  • ベストアンサー
  • CZKMY
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.5

あなたは、自分がダメージを追うこともなく、彼女にも今まで通り勤め続けてほしい、まさに「無かったことにしてほしい」ということですね? つまり、本命彼女との関係を大切にしたいし、会社での自分の立場も大切にしたいし、故に彼女に行動を起こされることは避けたいわけですよね。 どのような批判や非難も甘んじて受けて、謝罪し続けるのが得策のような気がします。 彼女があなたにガッカリするような出来事があるといいですね。こんな男に執着して時間の無駄だった、と思うくらいの。

関連するQ&A

  • キスは浮気?

    後、1ヶ月で結婚を前提に同棲生活を予定している彼女がいます。先日たまたま家に遊びに行ったときに彼女の日記を発見して興味本位で読んでしまいました。そこには、久しぶりにあった男性から連絡があり近くで少し話した後、キスをされたと書いてありました。しかしキスをして分かったのですがやっぱり今の彼の方が好きとも書いてありました。結婚を考えている彼氏がいるのになぜキスを拒まないのか私には理解できません。なぜそういう事ができるのでしょうか?みなさん教えてください。

  • 飲み会の後、彼女がいる相手から〝ずっと惚れてた〟とキスをされて…。

    飲み会の後に2人の上司と1歳年下の同僚を送って行ったのですが、 2人きりになったら『ずっと惚れてた』とキスをされて、 一人暮らしのその同僚の家に誘われました…。 ちなみに、私にも相手にも恋人がいて私は今の彼氏と別れるつもりはありません。 また、同僚の彼女はかつて同じ職場にいて私と仲が良かった子です。 今晩の事、私は彼氏に相談した方が良いでしょうか? それとも彼氏を傷つけない為に黙っておくべきでしょうか? 以前、同僚は私に1万数千円するアクセサリーを 20歳の誕生日プレゼントにとくれた事があったのですが、 何度理由を尋ねてもただの誕生日プレゼントとしか 答えが返ってきませんでした。 上司2人を降ろした後、たまたま話の流れがそのアクセサリーの話になり 私は何の気なしに『本当はあのプレゼントって何だったの?』 と改めて尋ねてみました。 すると同僚は『ぶっちゃけ、惚れてた』とキス。 そして一言、『(家に)上がってくれないか?』。 突然の事でどうして良いか全くわからず、 内心かなり焦りながら『でも今は●●ちゃんがいるじゃない』と切り返しましたが、 『転勤したからどうせわからないし』と再度キスをしてきて その先に進もうと私の服の中に手を入れてきました。 このままではいけないと何とか同僚を説得しその場を切り抜けましたが、 今回の事は言ってみれば浮気。 ①お酒が入っていた(酔っていた) ②まだ20歳なので、彼女が転勤になり欲求不満になっていた ③普段はふざけながらも仕事をきっちりこなす人 上記の事と、シラフであればまずこんな事をしない人である事はわかっています。 ですが今回の事は…。 みんな私の大事な人なので、今日の事を私の彼や、 同僚の彼女に伝えるべきか迷っています。 彼女達を傷付けたくはありません。 私はどうすれば良いのでしょうか…?

  • キス出来るのはどんな相手までですか?

    先日、同僚にキスされました。 お酒を飲んだ後でしたが、お互い意識ははっきりしてました。 彼は、『誰でもいいわけじゃない』『お前だけは(他の女とは)違う』と言っていましたが、よくわかりません。 酔った勢いでキス、たまにある話だと思いますが、でもさすがに嫌いな人にはしないと思うのですが…。 あと、キスした時の彼ですが、心臓がバクバクいってました(抱かれていたので伝わりました)。 みなさんはどの程度の相手だとキスしますか? 私は、異性としての好意がないとできません。 あと、仮に好きでない相手とのキスでも、心臓バクバクいいますか? 性別も合わせて書いていただけると参考になります。

  • 彼女が職場で無理やりキスをされた

    彼女がまだ働き始めて1か月くらいの職場で、同僚から無理やりDキスをされたとlineで連絡がありました。 詳しい内容は聞いていませんが、同意はしておらず無理やりDキスをされたらしいです。 この場合、強制わいせつ罪または、暴行、脅迫罪に当たると思うのですが、 こういったセクハラにあった場合、警察に先に届け出を出すべきでしょうか? それとも弁護士に相談するのが先なのでしょうか?

  • 脅迫罪にあたりますでしょうか?対応はどうすれば?

    友人のかわりに投稿します。 私の友人はお金に困っており、愛人募集掲示板を使ってある男性と会いました。 実際会って怖くなったらしく、体の関係は一度もってしまったものの、お金は受け取らず、そのまま帰ってきたようです。 また、相手からも会っている最中にお金の話はでてこなかったそうです。 その後、何回か会おうと誘われたそうですが、都合が悪く断ったとのこと。 会って次にお金を渡すといわれたそうですが、メールに返事もせずしばらくほっておいたようです。 そうすると、相手の男性から教えてもないのに「○○さんのこと大事に思ってますよ。」などと、本名を知られており、さらに、「○○という会社に勤めているんですね」と会社名も知られていたようです。そして、執拗に「今日会いたい」と言ってきたそうです。 怖くなり無視していると、「悪質な冷やかしと判断して会社に密告します」とメールがきたそうです。 その後会社に言われると困ると思った彼女は「今日はお会いできない」とメールしました。そうすると、「会えないということは冷やかしですね、こちらにも考えがあります」とメールがきたそうです。 その後私と相談し、会社を使って脅迫していることになるから、これには冷静に判断していこうという話になって、その後、 「あなたからのメールは私と会社にとっての脅迫以外のなにものでもありません。あなたに恋愛感情を持ってはいないので、もうお会いする理由がありません。あなたに金銭的に助けてもらおうとしたことは後悔しています。これからは二度としません。あなたが脅迫行為を続けるのなら、残念ですが警察やその他のしかるべきところに相談に行きます。今後あなたとはお会いするつもりもお話するつもりもありません。」と送りました。 その後、彼からは 「自分勝手な解釈ですね。私は貴方に恋愛感情などまったく持っていませんよ」 「脅迫などではありません。今後のことを少し相談したいだけです」 「私が譲歩しているのにあなたはすべて無視ですね。最低です」 「一緒に死のう」 「氏ね」 「もう我慢の限界です。残念ですが会社に密告します」 「最低ですね」 などのメールが来ていますが、こちらからは最終的には 「以前にもお伝えしたとおり、あなたとは今後一切お会いするつもりはありません。また、メールや電話でやりとりをするつもりもありません」 と送っています。 この程度のメールは脅迫罪にあたりますか?または、今後どのように対応していけばよいでしょうか・・・? アドバイスをよろしくお願いします。

  • これって脅迫

    自己破産をすることを社長に話し、給料を銀行振込から現金支給にしてもらいました。銀行にも金を借りていたので。そのご2日に渡り仕事の後、社長と話をしましたが、自己管理の出来ない人間は置いておくことはできないので、依願退職しろと強要されました。自分は辞める意思はまったくなく、依願退職は受け入れられません。どうしても辞めろと言うのでしたら解雇にして下さいと言うと、その後2時間に渡り自分の自己破産の件で責められました。どうしても依願退職にもっていきたいようです。法的にすぐにでも解雇できるし、解雇するのにどんな手でも使うとも言われ精神的に苦痛の2時間でした。明日も話があるようなのですが、さすがに同じ事の繰り返しで精神的にまいってます。自己破産が解雇の理由にならない等は話してあり就業規則にもきさいされていません。自己破産はまだ申し立てまえです。弁護士をたてていますが、自己破産の件でしか動いてくれません。労働基準局にも問い合わせましたが、辞めたくないことを社長につたえてください。とだけ言われました。会社の規模は従業員30人程のサービス業です。破産のことで責められた2時間は脅迫的なことをずっと言われました。なんとか会社を辞めないで、話も手短に終わらせる事はできないでしょうか?

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • 遺失物についての脅迫?

    不倫相手からの手紙を会社で紛失してしまい、偶然、同僚に拾われ、コピーされ社内の数人に配られてしまいました。その事実を知った後、同僚に返却を求めましたが、「日ごろのおまえの態度が悪いから返さない」とのこと。今後の態度を見て返すか返さないか決めると言っています。仕事の上のことですので、脅迫されているのでは・・と思うのですが、これは犯罪になるのでしょうか。対処方法等教えて下さい。お願いします。