武田知大さんから質問:難病への関心はありますか

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

psytex さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2017-04-27 09:39:18
  • 回答No.3
psytex レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
ケニアに2年暮す間に、14回もマラリアにかかり、
1回は、ナイロビ病院に意識不明で担ぎ込まれ、
その後、マラリア対策プロジェクトに携わり、
ガダルカナル島のマラリア研修研究センターの
設計した僕にとって、感染症の怖さと対策の重要さは、
身に染みております。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
日本でも数年前には代々木公園あたりでのデング熱感染事例がありましたし、感染症は怖いですよね。
投稿日時 - 2017-04-27 11:51:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ