解決済み

坂口杏里の逮捕

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9319696
  • 閲覧数204
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 89% (531/592)

とうとうAVにまで行ってしまったかと思ったら、ついに恐喝未遂で逮捕までされてしまいましたね。お母さんが甘やかしすぎてしまい、普通の常識がないのでしょうか?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

恵まれた立場で生まれて来た事がアダになる典型的なケースなのでは。女優の娘で甘やかされて育った、母親が多忙で孤独感が有った、自分の容姿、才能が母親に劣ってる事の劣等感と周りの期待へのプレッツシャーなどを抱いて居た。しかし、親の七光りで簡単に芸能界にデビューできた事で世間をなめた、などなどの結果だと思います。

関係ないですが、ベトナム少女殺害事件の犯人らしい男も、定職に就けづ、親の死後は親の残した不動産収入で暮らしていたらしいですね。

やはり人間は、むしろ特別恵まれた環境に生まれず、自分で真っ直ぐに努力して障害を乗り越え、自分の人生を作り上げた人が幸せなのではと改めて思います。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
恵まれた立場で生まれることも、必ずしも幸福には直結しないのかもしれませんね
投稿日時 - 2017-05-09 11:39:28

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (46/143)

以前にバラエティ番組で学生時代の勉学の不出来を自ら露呈していましたが、はっきり言ってバカですね。勉強が出来ないだけではなく、世間の一般常識もないし、親の育て方、交遊関係、何もかもが異常だったのではないでしょうか。
もしかしたら何らかの知的障害もあるのかも知れませんね。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:33:45
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 15% (344/2256)

 親は関係ないと思います。
 どんな育ち方をしても
 本人です。
 結果的にそういう人なのでしょう。
 
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:42:20
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (225/763)

他カテゴリのカテゴリマスター
この一件で、お母さんのインタビュー映像が流されていました。
娘は大変な節約家で、私が高い食材を買うと怒る、とか言ってましたが、おそらくウソだったのでしょうね。
世間的には大甘で、何でも買い与えて我慢などはしない生活だったのでしょう。
有名女優ともなれば、一般常識からはかけ離れた生活を送っていたのでしょうから、娘に常識を教える事などしなかったと思います。
その結果が今回の事件です。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
石橋貴明の娘もやばそうです
投稿日時 - 2017-05-09 11:35:06
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (17/130)

お母さんは関係ないよ。

生まれた時点で脳みそがおかしくて、もともとあんな人だったいうだけで、お母さんという防波堤がないから、本来の自分を制御できてないんだろうね。

保釈されたら、もうAVに大金出すとこもないだろうし、芸能界も無理。
あとは全国の風俗店渡り歩く生活じゃないかな。
脳みそおかしいからそれ以外の選択肢えらぶことないだろし。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:35:23
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (20/199)

お母さんは仕事で忙しかったので、あまり躾とか教育とかちゃんとできなかったんですかね。なんというか見てて気の毒になってきます
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
そうですね、もっときちんとしつけされていれば・・・
投稿日時 - 2017-05-09 11:35:48
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

坂口杏里さん、彼女はかの名女優坂口良子さんの愛娘・・2世タレントとして活動し
テレビ番組にもよく出演されてました・・何故そんな彼女がこのような転落人生を歩む事に
なってしまったのでしょうか・・?
それは、母親と死別した事に原因があると思います・・愛情欠乏症に陥っていたのでは
ないでしょうか・・昔「積み木くずし」・・というドラマがありましたが、芸能人の親を持つ家族は
家庭を顧みないため、子供が荒れて凄んでくる・・とよく言われます。

坂口杏里さんは、ホストに連日通いつめ・・金策に苦しむ事になり・・
最終的には、セクシー女優にまで転身しました・・。
その出演した際に、支払われたギャランティも満足のいく額面では無かったようです・・。
娘の現状を見て、天国のおっかさんもさぞかし嘆き悲しんでいる事と思います。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
お母さんの早い死がショックだったのですかね。
投稿日時 - 2017-05-09 11:37:09
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 8% (21/236)

もともと不安定な子だったのでしょうかね。それをお母さんが頑張ってフォローしていたのかもしれません。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:37:18
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 29% (121/417)

他カテゴリのカテゴリマスター
育った環境ですが、例えばおじいちゃんおばあちゃんと暮らしていない…片親環境で親が仕事=金稼ぎ=子どものためと勘違いした道義的責任感を持つ家庭?で育った人間は憐れなことになることは想像できるというものです。
家庭愛情の育みは大事です。
継父はいたようですが、家庭が機能していなかったのでしょうか…ACなのかもしれません。
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
そうですね、ACという可能性はありますね
投稿日時 - 2017-05-09 11:37:59
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 10% (21/209)

いろいろなことの犠牲者なのかな、って思います。環境であったり、周囲の人に恵まれなかったり。芸能界などにも入らないほうがよかったと思います
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:39:37
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 10% (26/251)

そうかもしれませんね。あと、悪い友達と付き合ってしまったのかも
お礼コメント
advent

お礼率 89% (531/592)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-09 11:39:44