• ベストアンサー

PDFファイル

@niftyメールで送信添付すると決まってPDFファイルが開けないと言われるのですが、何が原因ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>PDFファイルが開けないと言われる 相手方の環境が判りませんが、「PDFビューワー」(例えば、Adobe Acrobat Reader DCやFoxit Readerなど)があって、関連づいていたら開けるはずです。 また、メールを開いて、一旦、添付ファイルを保存してからでは開けないですか?

oshietenifty
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたいは想像していたのですが、何とかなりそうです。早速のご返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

対応ソフトがない