• 締切済み

りゅうちぇるって、馬鹿を装った賢い人ですか?

gohideの回答

• gohide
回答No.2

芸能人と言うのは自分だけが考えたキャラでは仕事は出来ません。 如何に売れるかを事務所なりで考えたうえでいろんなテレビ局に 売り込んでいくんです。 馬鹿を売りにしている芸能人もたくさんいますが、それは学校の 勉強が出来ないだけで、他の事に関しては賢く振る舞えるものが あるからこそ魅力が出てテレビにも出れるんです。 昔、島田紳助さんが「クイズ、ヘキサゴン」でいろんなおバカ タレントを世に売り出しましたよね。今もほとんどの人が芸能界で 活躍しています。それはそれぞれの人のキャラが被っていない点に あります。芸能人の場合は同じキャラにならないようにすることが 売れるための要因でもあるので、紳助さんはそれぞれのタレントの プロヂューサーも引き受けて売り込んでいったんです。 りゅうちぇるも一人では売り出すのに時間が掛かるという事で ペコちゃんと二人同時に売り込んで今までにない立場で売れていったん です。だからりゅうちぇるが賢くても周りが売り込むだけの力が 無ければ全く売れないですし、馬鹿であっても周りが優秀であれば 売れるのが芸能界ですよ。