-PR-
解決済み

テロ等準備罪、当然CIAもターゲットですよね?

  • 困ってます
  • 質問No.9319612
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (3/61)

テロ等準備罪、当然CIAもターゲットですよね?
表立っては言えないでしょうが、当然ClAが日本政府を盗聴やハッキングしようとか計画した段階でテロ等準備で引っ張れるように法律作っていますよね?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (237/767)

当然そういうことです。
日本は今まで世界でも珍しく、テロ犯罪法もスパイ罪もなく、
ほとんどの国が当然のこととして、すでに持っているものすらなかったのです。
公安によると、それを許さなかったのは米国だったと言われています。

従来の勢力を継承するロックフェラーの娘ヒラリーでなく
トランプになったことや、
ロックフェラーが亡くなったことなどが、
直接米国の状況に大きな変化を引き起こすとは思えませんが、
時代は確実に、地球規模で浄化の方向へ向かっているのを感じます。

浄化とは、つまりは暴露と破壊、一掃です。
それは日本も例外ではなく、これから浄化が始まります。
当然、世界中がそうであり、韓国、北朝鮮、中国、米国もそうです。
そして私たち1人1人がその対象です。
それぞれに起きて来る浄化が、どのような形をとるのかは様々でしょう。
韓国の混乱は北主導ですが、本来兄弟の国なので統一も考えられる。

日本の当面の浄化は、
国内に浸食している悪意ある反日朝鮮人、中国人勢力の一掃です。
共謀罪、テロ等準備罪、スパイ罪など当たり前のことです。
それすら反対する勢力がどこに属しているかは推して知るべし。

共謀罪反対政党である民進党(民主党)や民社党、共産党などが怖れているのは
まさに自分たちがターゲットだから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

アメリカがテロ国家認定されれば当然国家諜報機関であるCIAは監視対象となるでしょうが、現状はそうではないです。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (980/4092)

政治 カテゴリマスター
CIAは標的にしませんし、できませんよ。
盗聴だって今ではケイタイ音声メールなど全てアメリカに筒抜けです。
青森の山中に巨大なレーダー施設があり、そこから衛生を中継して分析されてます。
これを取り締まると国家間の争い事です。
しかも今でも日本の主権はなく、アメリカ指導のもと運営されてるのですよ。
CIAだって正式手続きのもと入国するものもあるでしょうが、ほとんどは横田基地から入国します。
つまりノーチェックなのですよ。
この法案は、警察が令状無く逮捕したいから企画され、今では安倍が安倍批判する団体・個人に対して逮捕しようとするものです。
デモはテロだと言い放った政党ですよ。
筍取っても捕まるのですよ。
理由はテロ意の資金源だとか。
馬鹿げてますよね、どれだけの筍取ったら資金源になるのっていうほど中身は閣僚だって知らないし、そこまで深くも考えられてないのです。
つまり、今後いかようにでも運営出来るという法案なのですよ。

この法案のムダな部分を削ぎ落としていけば現行法と同じになるでしょう。
そうですテロ対策は現行法で十分賄えるのです。

この法案は、国民監視、言論弾圧、人権無視を目的に作られてるから一般人も対象となり得るのです。
そうやって国民を縛り、何も言えなくする。
今のマスコミも圧力をかけ言論弾圧されています。
国民も全てのマスコミも何も言えない。
それって北朝鮮と同じですよ。
法案支持者は、北朝鮮のように街中をにこやかに歩き、マンセーって叫びたいのでしょうね。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1471/7015)

それはスパイ活動防止法です。こちらも民進共産が反対するので作れません。おかげで日本はスパイ天国です。CIAもKGBもKCIAも中共もやりたい放題です。