• 締切済み

Androidサイト閲覧中にGooglePlayが

Androidの端末で特定のサイト(一つのブログサイト)閲覧時にGooglePlayのモンストのインストール画面が表示されます。 他のアプリのインストール画面は表示されたことがないです。 これはウイルスでしょうか?それともサイトに表示される広告などが原因でしょうか? Andorid端末にはウイルスバスター入れてますが特に検出などはしてません。

• Android

みんなの回答

• nashinori
回答No.2

ゲームアプリを入れてませんか?使っていようが,いまいが,ゲームアプリサイトが悪さをしているかも知れません。って 私のタブレットが昨日までそうでした。自分にあきれています。必要のないゲームアプリはアンインストールしてみませんか。

Not_Pro
質問者

補足

アンインストールしましたが変化なしです。

回答No.1

知らずにタップしている、または、画面領域全体にタップ領域が設定されているということはありますか?

Not_Pro
質問者

補足

サイトが表示されてから少し経つと勝手に画面が表示されるのでタップはしてないです。