• 締切済み

シガーライターのソケットに挿さずに使用できるFMト

シガーライターのソケットに挿さずに使用できるFMトランスミッターを探しております。(ヒューズ直結タイプ) そんな製品は売られておりますでしょうか? ご存知の方がおられましたら、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

気に入ったFMトランスミッターのケーブルを切りギボシ端子を取り付けて 電源取り出しヒューズを取り付ければOKです。 エーモン 電源取り出しヒューズ https://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=10 車によりヒューズの形状が異なります。

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pochi0101
回答No.1

こんにちは シガーソケットを使用しないタイプのFMトランスみったーですか・・・ 以前は見かけたことはありますが、最近は見かけないですね。 ヒューズからシガーソケットを取り出すものがあるので、それを使うとご希望のものができるのでは? たぶん、そのほうが簡単かも・・・車で使用するのですよね? スマホとかウォークマンならFMトランスミッターの機能がついているものもありますが・・・

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございました。