• ベストアンサー

私が悪いでしょうか?

彼氏と週1で泊まりで会ってますが1回会うたびに3回くらいエッチを求められます。 私はそんなにエッチしたくないので 拒否したのですが「好きだからエッチしたい」と言われ そうしたら私が 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 と言ったら喧嘩と言うか「もういい」みたいな感じ言われました。 でも男性の本音ってこうですよね? それに求め過ぎじゃないですか? 私が謝るべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.16

>「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」「 エッチしたいだけでしょ」 何でそんなこと言ったのですか。 そりゃ、怒りますよ、彼氏さん。男性の本音なんかではありません。 エッチ3回は無理なら、そう言えばいいのに。 そして、話し合えば3回めは○○にしようとかにもなるでしょう。 ちなみに、私が18の頃ラブホに泊まって、眠る前に3回、目が覚めてから4回、合わせて7回エッチしたのを覚えてます。(別に自慢ではありません) さすがに、彼女から、ちょっとヒリヒリすると言われ謝りましたが。 あなたの彼氏さん、求めすぎではないです。 また、質問者さんが無理なのもおかしくはないです。 ただ気になるのは、お二人がワンパターンのエッチを繰り返してるんじゃないかなってことですね。いつも決まったような前戯→正常位だけとかです。 体位を変えたり、オーラルに時間かけたりなどしてないんじゃないですか。 そういうことも大事ですよ。 参考になれば幸いです。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.15

泊りを月1にしたらいい。そんだけ。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.14

どちらも悪いわけではありません。性欲に差があるだけです。 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 これは言いすぎだし非礼ですね。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.13

気持ちは分かりますが返事がまずいですね。「私はそんなにたくさんはできない。ごめんね」って言えばよかった話です。 「誰でもやれればいいんでしょ?」「体目的なんでしょ?」みたいなことを言われたら、さすがに怒ります。拒否する権利はありますが、さすがに言い方は気を遣いましょう。 「この前は言いすぎちゃって、ごめん」と謝ったほうがいいですね。そのうえで、回数については冷静に相談しましょう

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.12

『男性の本音』とまでは言えないけれど、『今の彼の本音』でしょうね。 相談者様と沢山SEXしたい、性欲のはけ口にしたいと思っているのは確かです。 相談者様が嫌なら「お泊り」は辞めましょう。 ラブホの休憩時間利用なら、回数は制限されます。 でも… 男性だって、そのうち飽きます。 一晩に3回が、2回、1回に減って行くものです。 「今のうちだけだから…」と割り切って、SEXするのも方法です。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.11

恋愛の時期は、自分自身の欲求が最優先です。 それは自然なことです。悪いことではありません。 次第に欲求を受け入れられなくなり、関係は破綻する。 これも自然なことだと思います。 そうやって人間は出会いと別れを繰り返すのだと思います。 嘘でもアソコが痛いと言われれば、男はそう無理にはできないものだと思いますが、彼はどうでしょう?3回目は痛いだけで、少しも気持ち良くないと伝えれば、彼の態度も変わるのではないでしょうか?

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.10

嫌がってるあなたを犠牲にして、自分の性欲を満たしたいのがどうして、「好きだからHしたい」なんて台詞になるんですかね。「彼女なんだから、好きなだけやっていいはずだ、風俗嬢と違って、好きって言っとけばタダなんだから」ってことじゃないですか。 あなたが謝るということは、今後も、会うたびに何度もHを求められ、やりたくもないのに、不快な思いをしつつ、彼の快楽と満足のために自分の身体を差し出し、奉仕的にHに応じ続けなければならないということだけど、なんでそんなことしなきゃいけないんでしょうか。 何度もされても気持ちよくないし、負担でしかないから、1回をゆっくり丁寧にしてほしいと言ってごらん?

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.9

所謂 性格の不一致で別れとなるケースに 近似しているような関係性ですよね。 その御相手とは、 エスプリの相性も フィジカルの相性も マッチしないようですね。 <謝るべきなのでしょうか?>と第三者に 訊いてくるような心的状況は、 他の異性と知り合う方が賢明ではないか と思わせられる印象があります。 互いに、 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である」という 菊池寛さんの言葉のような状況は、 最悪ですので、賢明に振舞って、 幸せになるパートナーをゲットしてください。 いまの御相手のお父様に、DVや酒乱などが有る としたら、そうしたDNA等が受け継がれてしまっている 確率が高いので、お早めに清算しない場合は、 そうしたことも知ってみてください。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.8

性欲は個人差が大きい。彼は絶倫だし、君との体の相性がいいんだろうな。 彼はケダモノなのだから、君が嫌なら泊まりに行かないことだ。 彼が君を強姦したならば話は別だが、泊まりに行ってる時点で合意したも同じだよ。 男の家に泊まりに行くという意味をもっと考えたほうがいい。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.7

それ程したくないなら泊に行かなきゃ良いのに、、、とも思いますが。 好きやったら毎日でもしたくなるけどなぁ。 彼とのSEXが気持ち良くないのかな? 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 なんて言われたらガッカリします。 謝らなくっても良いけども身体の相性があってないのかもね。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.6

私はアラフィフの既婚者ですが、ハッキリ言って貴女は何も悪くは ありませんよ。 彼氏は彼女である貴女の身体を思い遣る気持ちが欠如していますね。 セックスをすることで彼女の身体にどれだけの負担が掛かっているかを 全く分かっていませんよね。快感を得ることは同時に身体の疲れも 出てくるんです。それも理解しないで好きだからセックスはして 当たり前だという考え方を彼女に押し付けるのは彼氏として最低 だと思います。お互いの求め合う気持ちが一つになることが最高の セックスになるのに自分の性欲だけを消化するために彼女に無理を 承知で求めてくるのは自分勝手としか言えません。 >「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 >「エッチしたいだけでしょ」 これを言われてムカついた彼氏はやっぱり貴女の事よりも自分優先 の彼氏でしょうね。彼女にこのような言い方をされたのであれば、 「お前にそこまで言わせてしまって悪かった。俺が我儘だった」と いう事が出来れば貴女も嫌な気分も無くなったと思うんですよね。 でも男性の本音ってこうですよね? 男性全てがそうではないけれど、男性は彼女が出来るとセックスを して当たり前だという考えに辿り着きます。それは彼女の意見は 関係なくです。 それに求め過ぎじゃないですか? 求めて欲しい彼女であれば何回でも良いと思うのですが何回も したいと思わない彼女には求めすぎですよね。 私は結婚して約30年のアラフィフですが妻とは今でも週に2~3回は 愛し合っていますよ。これが出来るのはお互いを尊重しスキンシップを 大切にしているからです。毎日スキンシップは必要ですがセックスは 必要ないのです。だから質問者様も彼氏とお泊りするのを週1ではなくて 月に2回ぐらいに減らした方が将来のためには良いですよ。 日本人の夫婦が直ぐにレスになるのは付き合っている時にセックス し過ぎるからです。イチャイチャするのは良いけれど彼氏の求めに 応じすぎるとほとんどの場合にレスになります。 セックスと言うのは結婚してからが本当は一番大事なのにそれを 付き合っている間にマンネリになってしまうのも嫌ですよね。 今回の場合は「私が好きなんだったら我慢して」と言うべきでしたね

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • しつこい?

    付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

  • 彼氏が寝不足です

    彼氏が寝すぎてつまらないです。 まだ付き合って2ヶ月ほどなのですが、一人暮らしの彼の家に最近泊まりに行くようになりました。 3週連続で泊まりに行ったのですが、ひたすら眠ってます。彼は仕事の日は5時に起きて日付が変わる頃に眠るというような生活スタイルです。 なのですごい眠いのはわかるのですが、睡眠不足は私と会ってないお休みの日に解消してほしいというのが本音です。 エッチもしますが、たっぷり寝て目が覚めてからそのままベッドでという感じで、そういう流れに持っていってるのも私で、彼から求めてくることはないです。ご飯を作って片付けもして体も求められない。まるでお母さんだなと思ってしまいます。 優しいし私に何か文句を言ったりとかは全くないのですが、もうちょっと恋人らしいことがしたいです。 こんな私はわがままな彼女でしょうか。

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 「泊まろう」と誘って連続して断られたらショックですか?

    特に男性へ質問です。 1年前に別れた彼氏とまた付き合うことになりました。(喧嘩別れではない) 今回はゆっくり恋愛をしていきたいので3ヶ月はエッチしたくないです。 それは彼に伝えています。 (現在は1ヶ月目です) でも彼に「泊まろう!泊まろう!」言われます。 確かに一度付き合った仲だし、 今更ってのもあるけどそんな急いでエッチしたくないです。 なので「体目的なの?」と言ったら悲しまれました。 それでも「泊まろう!泊まろう!」しつこいです。 今のところ泊まるのは全部断っています。 男性が誘って断られるのはプライドが傷ついて女性が思っている以上にショックですか? 断りすぎて嫌われたくないです。 男性が体目的ではなく純粋に彼女のことを好きな場合 何十回もお泊りを断られたら結構なダメージでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 彼氏の性欲

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 彼はあまりAVとかも見ず、1人ですることも少ないそうです。 私とは週に1回か2回エッチしています。エッチはしますが最近は淡白な感じでちょっと触って挿入れて・・・って感じです。 優しいし、愛されているのは感じます。 でも、1人ですることも少ないらしいし本当はエッチなことはあまり好きじゃないのかなーと思ってしまいます。 私は逆に彼氏とくっつくのは大好きなので、合わせてくれているだけなのかな、とも思ってしまします。 合わせてくれているのなら申し訳なく感じてしまいます。 デリケートなことなので彼氏には直接聞けません。 どう思われますか?

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします