• ベストアンサー

私が悪いでしょうか?

彼氏と週1で泊まりで会ってますが1回会うたびに3回くらいエッチを求められます。 私はそんなにエッチしたくないので 拒否したのですが「好きだからエッチしたい」と言われ そうしたら私が 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 と言ったら喧嘩と言うか「もういい」みたいな感じ言われました。 でも男性の本音ってこうですよね? それに求め過ぎじゃないですか? 私が謝るべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.16

>「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」「 エッチしたいだけでしょ」 何でそんなこと言ったのですか。 そりゃ、怒りますよ、彼氏さん。男性の本音なんかではありません。 エッチ3回は無理なら、そう言えばいいのに。 そして、話し合えば3回めは○○にしようとかにもなるでしょう。 ちなみに、私が18の頃ラブホに泊まって、眠る前に3回、目が覚めてから4回、合わせて7回エッチしたのを覚えてます。(別に自慢ではありません) さすがに、彼女から、ちょっとヒリヒリすると言われ謝りましたが。 あなたの彼氏さん、求めすぎではないです。 また、質問者さんが無理なのもおかしくはないです。 ただ気になるのは、お二人がワンパターンのエッチを繰り返してるんじゃないかなってことですね。いつも決まったような前戯→正常位だけとかです。 体位を変えたり、オーラルに時間かけたりなどしてないんじゃないですか。 そういうことも大事ですよ。 参考になれば幸いです。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (15)

• puji777
回答No.15

泊りを月1にしたらいい。そんだけ。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• ferixx
回答No.14

どちらも悪いわけではありません。性欲に差があるだけです。 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 これは言いすぎだし非礼ですね。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• glacee
回答No.13

気持ちは分かりますが返事がまずいですね。「私はそんなにたくさんはできない。ごめんね」って言えばよかった話です。 「誰でもやれればいいんでしょ?」「体目的なんでしょ?」みたいなことを言われたら、さすがに怒ります。拒否する権利はありますが、さすがに言い方は気を遣いましょう。 「この前は言いすぎちゃって、ごめん」と謝ったほうがいいですね。そのうえで、回数については冷静に相談しましょう

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答No.12

『男性の本音』とまでは言えないけれど、『今の彼の本音』でしょうね。 相談者様と沢山SEXしたい、性欲のはけ口にしたいと思っているのは確かです。 相談者様が嫌なら「お泊り」は辞めましょう。 ラブホの休憩時間利用なら、回数は制限されます。 でも… 男性だって、そのうち飽きます。 一晩に3回が、2回、1回に減って行くものです。 「今のうちだけだから…」と割り切って、SEXするのも方法です。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答No.11

恋愛の時期は、自分自身の欲求が最優先です。 それは自然なことです。悪いことではありません。 次第に欲求を受け入れられなくなり、関係は破綻する。 これも自然なことだと思います。 そうやって人間は出会いと別れを繰り返すのだと思います。 嘘でもアソコが痛いと言われれば、男はそう無理にはできないものだと思いますが、彼はどうでしょう?3回目は痛いだけで、少しも気持ち良くないと伝えれば、彼の態度も変わるのではないでしょうか?

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• aneq
回答No.10

嫌がってるあなたを犠牲にして、自分の性欲を満たしたいのがどうして、「好きだからHしたい」なんて台詞になるんですかね。「彼女なんだから、好きなだけやっていいはずだ、風俗嬢と違って、好きって言っとけばタダなんだから」ってことじゃないですか。 あなたが謝るということは、今後も、会うたびに何度もHを求められ、やりたくもないのに、不快な思いをしつつ、彼の快楽と満足のために自分の身体を差し出し、奉仕的にHに応じ続けなければならないということだけど、なんでそんなことしなきゃいけないんでしょうか。 何度もされても気持ちよくないし、負担でしかないから、1回をゆっくり丁寧にしてほしいと言ってごらん?

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• pipipi911
回答No.9

所謂 性格の不一致で別れとなるケースに 近似しているような関係性ですよね。 その御相手とは、 エスプリの相性も フィジカルの相性も マッチしないようですね。 <謝るべきなのでしょうか?>と第三者に 訊いてくるような心的状況は、 他の異性と知り合う方が賢明ではないか と思わせられる印象があります。 互いに、 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である」という 菊池寛さんの言葉のような状況は、 最悪ですので、賢明に振舞って、 幸せになるパートナーをゲットしてください。 いまの御相手のお父様に、DVや酒乱などが有る としたら、そうしたDNA等が受け継がれてしまっている 確率が高いので、お早めに清算しない場合は、 そうしたことも知ってみてください。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

回答No.8

性欲は個人差が大きい。彼は絶倫だし、君との体の相性がいいんだろうな。 彼はケダモノなのだから、君が嫌なら泊まりに行かないことだ。 彼が君を強姦したならば話は別だが、泊まりに行ってる時点で合意したも同じだよ。 男の家に泊まりに行くという意味をもっと考えたほうがいい。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• A_Heart
回答No.7

それ程したくないなら泊に行かなきゃ良いのに、、、とも思いますが。 好きやったら毎日でもしたくなるけどなぁ。 彼とのSEXが気持ち良くないのかな? 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 なんて言われたらガッカリします。 謝らなくっても良いけども身体の相性があってないのかもね。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

• gohide
回答No.6

私はアラフィフの既婚者ですが、ハッキリ言って貴女は何も悪くは ありませんよ。 彼氏は彼女である貴女の身体を思い遣る気持ちが欠如していますね。 セックスをすることで彼女の身体にどれだけの負担が掛かっているかを 全く分かっていませんよね。快感を得ることは同時に身体の疲れも 出てくるんです。それも理解しないで好きだからセックスはして 当たり前だという考え方を彼女に押し付けるのは彼氏として最低 だと思います。お互いの求め合う気持ちが一つになることが最高の セックスになるのに自分の性欲だけを消化するために彼女に無理を 承知で求めてくるのは自分勝手としか言えません。 >「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 >「エッチしたいだけでしょ」 これを言われてムカついた彼氏はやっぱり貴女の事よりも自分優先 の彼氏でしょうね。彼女にこのような言い方をされたのであれば、 「お前にそこまで言わせてしまって悪かった。俺が我儘だった」と いう事が出来れば貴女も嫌な気分も無くなったと思うんですよね。 でも男性の本音ってこうですよね? 男性全てがそうではないけれど、男性は彼女が出来るとセックスを して当たり前だという考えに辿り着きます。それは彼女の意見は 関係なくです。 それに求め過ぎじゃないですか? 求めて欲しい彼女であれば何回でも良いと思うのですが何回も したいと思わない彼女には求めすぎですよね。 私は結婚して約30年のアラフィフですが妻とは今でも週に2~3回は 愛し合っていますよ。これが出来るのはお互いを尊重しスキンシップを 大切にしているからです。毎日スキンシップは必要ですがセックスは 必要ないのです。だから質問者様も彼氏とお泊りするのを週1ではなくて 月に2回ぐらいに減らした方が将来のためには良いですよ。 日本人の夫婦が直ぐにレスになるのは付き合っている時にセックス し過ぎるからです。イチャイチャするのは良いけれど彼氏の求めに 応じすぎるとほとんどの場合にレスになります。 セックスと言うのは結婚してからが本当は一番大事なのにそれを 付き合っている間にマンネリになってしまうのも嫌ですよね。 今回の場合は「私が好きなんだったら我慢して」と言うべきでしたね

XXVKAWDXFD
質問者

お礼