• 締切済み

質問の回答

質問の回答を書いているところに出くわす事はありますか

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.2

私は殆ど 他の人の回答を見ることが ありませんので、何とも言えませんが 質問の内容によっては、 同じ時間に同じような回答を 書いてしまうことは 容易に考えられますね。

回答No.1

 ありますよ。 同じような回答を書いてしまう場合があります。 もちろんほぼ同じ時間に書いているので真似をしているわけではありませんが、結果としてパクったような答えを何度か書いたことがあります。恥ずかしいですね(笑)

関連するQ&A

  • 質問をして回答がついているようだが

    久しぶりに?質問をして回答を頂いているようですが、それを見る事が できません。以前とシステムが変わっているようですね。 勿論、他の方の質問の回答も見る事はできません。 どうしたらいいのだろうか?しかし、今回のこの質問に回答を頂いても見る事が 出来ないかもね。

  • 質問者の回答ですげど

    質問者の回答ですげど いままで質問者の回答で困っていますとか助けてくださいの 質問で一生懸命に回答して来ました。 現在はあまり困ってる質問はなく 回答しなくっても言いかなと思う質問がおおいいですね! 分からない事を回答してもらうのでなく アドバイスしてくれと結う質問者の回答が多くなって来てます。 皆さんはどう思いますか?

  • 質問者と回答者のどちらになりたいですか?

    私自身は、質問と回答の数は、出来る限り、 同じ力を注ぎたいと思います。 選択肢として、 (1)質問だけして、回答はしないという選択をする。 (2)回答だけして、質問はしないという選択をする。 (3)質問もし、回答もするという選択をする。 (4)質問もしないで、回答もしないという選択をする。 ※(4)に関しては、何もしないという事ですから、 リードオンリーメンバーという名前で呼ばれて いる、とある人物を表す時に使う言葉が有りそれを選択する という事です。

  • どういう質問に回答しますか?

    このカテゴリで質問するのは初めてです。 よろしくお願いします。 いろんなカテゴリを見ていると回答がたくさん寄せられている質問と全然こない質問とがありますが、皆さんは質問を見て、どういった基準で回答しようと思いますか? どういう質問だと回答しやすい、したくない等教えていただけるとうれしいです。 私も何回か質問した事があるのですが、あまり回答をいただけなかったので、参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 質問をするのと回答をするのはどちらが好きですか ?

    個人的には質問をして色んな回答を読ませていただいて それが役にたつと思っていますので、私の場合は質問です。 こういう考え方もあるんだ、と私は思う事が多いです。 また、みなさんはご自身が回答した質問などで 他の回答者さんの回答を読んでいますか ?

  • 質問にそった回答してますか?

    よく見かける回答で、質問の回答になってないことがあります。 知りたいことには答えず、持論を書くだけの人。 質問者が知りたがっていることがわからないのに、回答してしまいますか? それとも、回答できる事だけ回答してますか? 単に、ウケ狙いという方もおられるのでしょうかね(笑)

  • 質問者→回答者 回答者→質問者を憶えていますか?

    私は、圧倒的に質問の方が多いので、回答下さる方も沢山いらして今年に入ってすでに100人以上の方より回答を頂きました。(とても嬉しいです) お一人お一人お名前を覚えておきたいのですが、何せ覚えが悪くて何が何だか分からなくなってしまうことがあります。(申し訳ないと思います) それに比べて回答数はとても少ないので回答させて頂いた方のことはよ~く憶えています。 質問の多い方は回答者さんのことを憶えていますか? 回答数の多い方は質問者さんのことを憶えていますか? 特に印象に残る方はいらっしゃいますか?(具体的なお名前は内緒と言う事で) 土日出かけてしまいますのでお礼は月曜日以降になります。(すみません)

  • 質問者を傷つける回答について

    悩みがあって、質問をしているのにも関わらず、質問者を更に傷つけるような悪質な回答があります。※最近ツキがない、悪いことが続いている、どうすればようか、、という質問者に対して、過去の質問者様の質問を貼り付けて、{こんな情けない質問を晒されて、本当にツキがないですね)と悪意に満ちた回答など。中には自殺を考えているという人に対して、で?質問は何?など。そんな事しるか。など。 質問は何?と聞かれているのですが、他の回答者はきちんと質問に回答されているケースもあり、ようはその回答者が答える気などさらさらなく、嫌がらせにしか見えません。 少なくとも知らないなら答えなきゃいいのに、と思うのですが?どう思いますか?

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答のついてない、質問の取り消し方

    回答のついてない質問は確か取り消す事ができたと思います。やり方がわからなくなってしまいました。教えてください。

専門家に質問してみよう