• 締切済み

アクティブタイトルバーの色

アクティブタイトルバーの色がおかしくなってしましました。 標準に戻したいのですが、どうやっていいのか分かりません。 色を教えてください! プロパティーのところは「色」という欄と「色2」という欄があって、そこに自分が指定した色を選んでいれる、というふうになっています。色の指定の仕方は色合い、鮮やかさ、明るさをそれぞれ数値で入れるようになっています。 どなたか教えてください!!!!

• am20
  • お礼率89% (303/337)

みんなの回答

回答No.2

マイコンピュータ→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ ここで「デザイン」をクリックし、「指定する部分」の▼で中の詳細項目を表示して「アクティブタイトルバー」を選び、左横の「色」「色2」をそれぞれ好きな配色に選びなおしてください。 最後に適用→OKで変更完了です。

am20
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• BIGMAC
回答No.1

配色というところにWINDOWSスタンダードカラーというのがありませんか? デスクトップを右クリック>デスクトップのカスタマイズ>デザインの中にあります。

am20
質問者

お礼

ありがとうございました! 試してみます!!