• 締切済み

★NHKのど自慢について・・・

入賞基準は?・・・ 1.歌唱力のみ・・・ 2.エンターテイナー性も含まれる・・・ 3、審査員によって、マチマチである・・・ 4.その他・・・・・・・・・・

• 音楽

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

ビブラートと、声の伸び・音程等 歌唱力 若い、のど自慢になりましたね、中高生も頑張っています。 私、自宅審査員じゃ無いけど、合格者を当てる確率が大きいです。 それが、審査の基準だと思っています。 特別賞は、昔は年配者が多かったけど、今はマチマチ。

• gongorogon
回答No.1

4、鐘の数・・・・