• 締切済み

インターグラフ社のintense 3Dpro 2200のWin2000用ドライバーを探しています

IBMのインテリステーションM PRO 6898-24Jについているインターグラフ社のintense 3D PRO 2200のWin2000用ドライバーを探しています。OSをWinNT4.0からWin2000にUGしたのでビデオカードのドライバーをインターネットで探しているのですが見つかりません。どなたかご存じの方助けてください。

みんなの回答

  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.2

Intense3Dシリーズ用ですので、大丈夫ですよ。 会社でインターグラフのRealiZmやIBMでも試しました。 それにたしか、IntelliStation Pro用のOEMということで、 Proと付いただけだったように思います。 (ただ、最終版のようですよね、 万が一、ほかのドライバーとの相性や ドライバー自体にバグがあったとしたら やばいと思いますが・・・) とりあえず仕事で使っていますが、 いまのところ、これが原因と思われるような トラブルはでていません。 (正直、駄目元でいれてみましたが、 こういうところがワークステーションの安心感でもありますね)(^_^;; (にしてもWildCatが欲しいところです・・・)(笑) 失礼いたしました。

  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.1

インターグラフ社のWildCat等、 ビデオカード部門がOxygenで有名な3Dlabs社に買収されましたので、 下記リンクからタウンロード出来ます。

参考URL:
http://www.3dlabs.com/support/drivers/index.htm
hitoshiw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ただ、当該ホームページ上で公開されているドライバの対象商品は、Intense3D 3600, 3510, 3410, 3400, 2200S, 2200, 1000となっており、Intense3D PROではありませんが、このドライバでよろしいのでしょうか。

関連するQ&A

  • IBMデスクトップPCのドライバ

    当方、IBMのIntelliStation E Pro 6226-40J というモデルのPCを入手したのですが、IBMの「ソフトウェア導入支援」を利用してもなぜかドライバ類をインストールできません。メーカーHPよりドライバをインストールしようとしたのですが、方法がよくわからず困っております。簡単なドライバのインストール方法等がわかる方がおりましたら、教えてください。PCの詳細は 型名 IBM IntelliStation E Pro 6226-40J OS Win XP Pro SP2 です。よろしくお願いします。

  • Win7/64bitでなんとかドライバーをインストールしたい

    Win7/64bitでなんとかドライバーをインストールしたい 今 IBM Infoprint 1316Jというプリンターを使いたく、 ドライバーをインストールしたいのですが、Win7/64bit対応のものがありません 後継機種?には存在しているのですが…… なんとかしてこのPCでこのプリンターを使用できるようにはなりませんでしょうか よろしくお願いします。

  • IBM M Proのドライバ

    インテリステーションのM Proで型番が6889-41JというPCを最近知人から頂きました。OSを(NTですが)再インストールしましたが、ネットワークとディスプレイのドライバがどうしても見当たりません・・・。HP等も探したのですが、あまり詳しくないものでチンプンカンプンです・・。知人もサポートCD等はなくしてしまったそうです。どなたかどこのHPにあるのかご存知の方、教えていただけないでしょうか

  • APTIVAをWIN98にしたら音が出ない

    APTIVA 2176J-3W とIBM300GL 6282-70JをWIN98に再インストールしたらどちらも音が出ません。IBMのホームページでもドライバを発見できません。これはあきらめるしかないのでしょうか・・。

  • ドライバーを探しています

    NEC Verso-Pro VA80Jを中古で購入しました。DVD-ROMが読み込めず、ドライバーが怪しいかな~とも思うのですが最新のドライバーはどこで入手できるものでしょうか? DVD-ROM(付属品)型番:PC-VP-BU07X デバイスで見るとDVD/CD-ROMドライブ MATSHITA UJDA710 となっていますが、DVD-romのソフトを入れても 全く反応しましせん。(D;ドライブ配下なのですが、CD-ROMと表示されている)読み込む音もしません。 CD-ROMはもちろん読み込みます。 現在ドライバーは C:\WINNT\system32\DRIVERS\cdrom.sys C:\WINNT\system32\DRIVERS\redbook.sys C:\WINNT\system32\storprop.dll と紐付いています。 NECのホームページ・・・該当なし どなたか救いの手を!!

  • WindowsMeのATA100のドライバーについて

    WindowsMe(製品版)をインストールしましたがプロミス社のPromise Ultra 100のドライバーがWinNT用を自動で認識してしまいます。Win95/98/Meのドライバーを入れようと思いましたがこのドライバーは不適切のような内容のメッセージがでます。Win95/98/Meのドライバーを入れて動かして見たらなんか起動時が遅いような気が致します、かえってWinNT用のドライバーの方が調子が良い気がします。なぜこのような事が起きるのでしょうか?ちなみにマザーボードはASUSのA7VでATA100がオンボードです。

  • ドライバが見つかりません

    メーカ:IBM アイビーエム OS:Windows2000 Pro Sp3 パソコン名:InteliiStation E Pro(6845-GN2) ソフト関連:デバイスマネージャにエラー HDが故障した為、HDを新しいものに替え、OS(Win2000proSP3)を 新規インストールしたのですがデバイスマネージャーの項目で、 イーサネットコントローラ・PCIデバイス・マルチメディアコントローラ の項目に、!?マーク。 IBMサポートで調べてみたのですが(探し方が下手なのか)ドライバ を見つけることができず困ってます。 どなたかドライバの入手先を教えていただけませんか?

  • Win Xpのドライバーの場所を教えてください!

    FMV-BIBRO NX50Jを使用しています。リカバリCDがありませんので単体のXp Home Editionを新規にインストールしました。オーディオのドライバーは見つけましたがPCIモデム・イーサネットコントローラー・ビデオコントローラ(VGA互換)・大容量記憶域コントローラにびっくりマークが付いています。サポート終了の4月まで、インタネットだけでもしたいのですが、どなたかドライバーの場所などをご存知の方がおられましたらご指導頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Windows2000のモデムドライバ

    当方Aptiva 2196-47Mを使っていて、 最近Win98SEからWin2000へOSを入れ替えたのですが、 Win2000用のモデムドライバがIBMのサイトに無いのです。 モデムはConexant RH56D-PCI R6795-12なのですが、 Conexantのサイトにもドライバはありませんでした。 ドライバはどこにあるのでしょうか?

  • EZ-SCSI Pro V4.5J未対応のSCSIカードをWin2000で使うには?

    Win98seからWin2000に変更したら、ISAバスにつけている、SCSIカードに問題が起きました。Adaptec社製のAVA-1502AEというカードはWin2000のCD内にもAdaptec社のホームページにもありませんでした(Win98のときはCD内に標準であったのに)。そこでWin2000のCD内にあるAVA-15**と似た名前のドライバーを入れてみると、SCSI接続のMOは問題なく動きました。ところが、スキャナー(SHARPのJX250)はwin2000対応のドライバーをいれても「SCSIマネージャーがない」といって動きません。SHARPのホームページには(WinNTで使用するには、Adaptecの「EZ-SCSI Pro V4.5J」とそのサポートするSCSIアダプタ、またはAdaptec社製ASPIマネージャが付属しているSCSIアダプタが必要である。)と書いていました。 AVA-1502はソフトの対応外のようですし、困っています。この構成で何とかする方法をご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう