• ベストアンサー

クリスタEXのダウンロード版について

私はクリスタEXのダウンロード版を購入しようとしているのですが、このダウンロード版というのは携帯で購入手続きをしてコンビニで決済をしたあと自宅のパソコンにクリスタEXをダウンロードすることは出来るのでしょうか? それともやはりダウンロードするパソコンで購入手続きをしなければならないのでしょうか? わかる方教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリスタのダウンロード版は、メールでシリアルコードの発行とダウンロード先の紹介だけだと思いますので、スマホで購入手続きをして、そのあとにPCでのダウンとーろは可能だと思います。

12121maki
質問者

お礼

そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!