• ベストアンサー

クリスタEXのダウンロード版について

私はクリスタEXのダウンロード版を購入しようとしているのですが、このダウンロード版というのは携帯で購入手続きをしてコンビニで決済をしたあと自宅のパソコンにクリスタEXをダウンロードすることは出来るのでしょうか? それともやはりダウンロードするパソコンで購入手続きをしなければならないのでしょうか? わかる方教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クリスタのダウンロード版は、メールでシリアルコードの発行とダウンロード先の紹介だけだと思いますので、スマホで購入手続きをして、そのあとにPCでのダウンとーろは可能だと思います。

12121maki
質問者

お礼

そうなんですか!!!ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • クリスタEXで買い切り版を買った後に月額契約は?

    CLIP STUDIO PAINT EXをWindowsPCで買い切り版を買った後に、MacのiPadでも行いたい場合の月額契約は1デバイスでしょうか?2デバイスでしょうか? 昨年macPCでクリスタEXの買い切り版を購入しました。 そして来年の1月からiPadでも漫画制作したいと思いiPadでEXを月額契約しようかと思うのですが、これは1デバイスでしょうか?2デバイスでしょうか? 使うのは2台なのですがPCは買い切り版で購入したので実質1デバイスなのか?と分からないです。

  • 無料でもらったクリスタのシリアルナンバーを忘れた!

    パソコン(XP)に急に変な警告が出て、今焦って色々バックアップを とっています。新しいパソコンでクリスタを継続して使いたいのですが、 以前、コミスタEXとイラスタを持ってたのでクリスタを無料で 貰えました。そのシリアルナンバーを忘れてしまいました。 色々調べたところ、私と同じく困ってる方が質問してるのを見て、 答えを拝見して、どの答えにもCLIPのHPのマイページのご利用製品シリアルナンバー(ソフトウェアのダウンロード)をクリック→右に出る[ダウンロード版・ QUMARION用ソフトウェア]というタブをクリックすると書いてあるそうなんですが、まず[ダウンロード版・ QUMARION用ソフトウェア]がありません。他のタブすべてクリックしましたがどこにも表記されていません(TT)コミスタとイラスタのシリアルナンバーはわかります。 急いでます><。 既出の質問で申し訳ないのですが分かる方助けて下さい!

  • ダウンロード版の返品

    ソースネクスト社からのメールで、「驚速For Windows Vist ダウンロード版」をカード決済で購入しました。 僕のPCは「Xp」にもかかわらず、間違って「Vista」をミスクリックしてしまいました。ダウンロードを行っている最中に間違い購入に気付き、ダウンロード完了直後に解凍をせずに、キャンセルしました。 PC内にはインストールは残っていないと思いますが・・・。 これって、返品(カードのマイナス決済)して貰えるのでしょうか? マイページの購入履歴には載りましたが、ソースネクスト社サイドで消去してくれたらダウンロードは不可能だし・・・。 勿論、即刻「Xp版」は購入予定です。 どなたか教えてください。

  • Ulead VideoStudio11の体験版をダウンロード

    自宅のパソコンに「Ulead VideoStudio11体験版」をダウンロードして試しに作品を作ってみました。 しかし、完成途中です。 体験版使用期限が切れてしまって、これ以上の編集は本ソフトを購入しないと出来ないようです。 そこで、私の会社のパソコンにも体験版をダウンロードして編集することを思いついたのですが、これは可能でしょうか? その場合は自宅PCからデータを会社PCに移動すればいいのでしょうか?それとも購入したほうがいいでしょうか?

  • クリスタとSAI カラーイラストにどちらにするか?

    現在コミックスタジオPro4.0を使用している者です 同人誌の表紙を制作したいと考えているのですが、カラーイラスト作成にはSAIと CLIP STUDIO PAINTのどちらを購入すればよいか悩んでいます 6月末までコミスタ4.0使用者はクリスタのダウンロード版が優待販売価格で手に入るらしいのですが、割引価格でも¥11,000とSAIよりお高めでした もちろん体験版を利用してみる事も考えておりますが、使用感に差をさほど感じなかった場合コミスタからクリスタ(カラーも漫画も)にするか、漫画はコミスタでカラーはSAIにするか どちらがよいでしょうか?

  • 3DS ダウンロード版について

    こんにちは。 質問させていただきます。 コンビニでニンテンドー3DSのダウンロード版を購入し、快活クラブなどのネットカフェのWiFiで3DSにダウンロードすることは可能ですか?

  • 筆まめダウンロード版ダウンロード方法

    筆まめVer.30の体験版をインストールしていましたが、製品版の購入手続きを行いました。 体験版からの正規版への変更はどのようにしたらよいでしょうか。 または正規版ダウンロード版のダウンロードをしたいのですが。ダウンロード方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード版

    マカフイーのインターネットセキュリティ2009のダウンロード版が半額なのですが、パッケージ版との違いがよく分かりません。 ダウンロード版だとダウンロードがうまくいかなかったりすることがあるのでしょうか。 そうなると購入しても無駄になることも考えられるのか。そういったデメリットがあるので安いのでしょうか。 OSはウインドウズ2000です。 マカフイーストアで販売しているので、何かあっても安心だとは思うのですが。無料体験版は使用していますが、マカフイーソフトを使用すること自体始めてであれば、高くてもパッケージ版を購入したほうがいいのですか。

  • ノートンの体験版から製品版への移行方法

    度々お世話になります。    ノートンの無料体験版があと半月で終わりなので、その前にダウンロードの3年版をネットで購入しました。 出来れば、体験版が終了する前に製品版に移行したいです。 コンビニ決済を選んだので、コンビニに支払った後でメールにてプロダクトキーが送られてくるのだとは思いますが、 ・無料版をアンインストールしてから、製品版を新規でダウンロードしなくてはいけないのか??? もしくは ・メールに載っているプロダクトキーを確認した上で、無料版を開き「延長」から製品版に移行したほうが良いのか??? と、頭が混乱してきました。 訳が分からない説明ですみません・・・が、 分かる方、いらっしゃいましたらどうか助けてください。よろしくお願いします。

  • ダウンロード版とパッケージ版のメリット、デメリット

    パソコンにインストールする有料のソフトって最近では、通常のパッケージ版の購入以外にも、ダウンロード版を併売しているケースがおおいですよね?ダウンロード版の方は安く、すぐに手に入って便利ですが、パッケージ版とダウンロード版のメリット、デメリットを教えてください。  私としては、どうせ梱包していた箱は邪魔なんでつぶして閉まっておくか、捨ててしまうんですが、ダウンロード版ってパソコン(今使っているのはMac)を買い換えた場合は使えなくなっちゃうんですか...ね?詳しい方、宜しくお願いします。