• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皐月賞の予想をお願いします。)

皐月賞の予想結果をチェック!

hawa254の回答

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

(7)ペルシアンナイト 1頭軸マルチ! さーどうなるでしょうね?

Honey-Hunter
質問者

お礼

遅ればせながら、回答ありがとうございます。 相手次第では100万馬券的中ですよ! 結果はいかがでしたでしょうか。 またの回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

ペルシアン推しですか。 その理由をお聞きしたかったのですが…。

関連するQ&A

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 中山GJはオジュウ→ダッサイへの政権移譲が印象的でしたね。あ、3連複当たりました(にっこり。 アーリントンCは買う前から当たる気がまるでせず、結果を見てもまあ買えないという惨敗。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山で皐月賞、阪神でアンタレスSと重賞二本立て。 まずは皐月賞から行きましょうか。回答の際は推奨理由と印の強弱をお忘れなく。 明日は晴れ予報、緩んだ馬場がどこまで乾くか。 時計のかかる良馬場~稍重での予想が無難かな? ◎タイトルホルダー…強さを感じさせない強さ。先行すいすいで前残り ○ダノンザキッド…弥生賞を叩いて前進必至 ▲ヨーホーレイク…長くいい脚を使って追い込んでくる 星ヴィクティファルス…スプリングSが鮮やか過ぎる。それが不安 △ステラヴェローチェ…悪馬場は合いそう △ディープモンスター…梅花賞、すみれSで厳しい競馬を経験 アドマイヤハダルはルメール人気? 飛びが大きいのでここよりも青葉賞とかダービーで買いたいです。 1番人気のエフフォーリアは皆様の評価で。 共通は確かに強かったですが、うーん何だろ。ここで来そうな気がしない(フラグ

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 内枠全部飛べの願望を打ち砕かれたアーリントンCはまあ仕方ないとして、中山GJのテーオーソクラテスと阪神10Rのモズリッキーは何で後ひと踏ん張りが効かねえんだよ(怒)。この2Rの3連複1・2・4着が響いて、収支はいつも通りのマイナスとなりました。センスないよなあ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山の皐月賞と阪神メイン・アンタレスの2本立て。アンタレスSはちょっと時間を置いてのスレ立てとなりますので少々お待ちくださいませ。 ということで皐月賞。 中山は1日雨で馬場は重。明日は天気こそ回復するようですが、回復しても稍重までといったところでしょうか。元々が連続開催の最終週ということで時計勝負にはならない傾向ですが、今年はいつも以上に時計を要するレースとなりそう。 ◎ファントムシーフ…今年のお気に入りはこの馬。ローテもトレンド ○ベラジオオペラ…お気に入りのもう一頭。道悪勝ちも好材料 ▲タッチウッド…追加登録で出走。1週遅れの兄弟タッグG1制覇はアリ ☆ホウオウビスケッツ…前走2着を好感。番手のチョイ差しで △タスティエーラ…弥生賞だけ走れば3着以上も △トップナイフ…既に8戦を消化。余力は残っているのか 今年は共同通信杯組とスプリングS組を重視。 京成杯勝ちから直行のソールオリエンスは人気馬騎乗時の鞍上込みで地雷臭しかしません。妙味もないので今回は無印予定。 フリームファクシは重賞勝ちの直近3連勝がいずれも少頭数。良血+鞍上+金子オーナーと魅力的ですが、現状は△候補。 このレースに全く良績がないすみれS勝ち経由のシャザーンは鞍上込みでノーマーク。 ダノンタッチダウンはお手馬フリームファクシを蹴った川田騎手が騎乗。3年前にサリオスが2着したとはいえ、主流ではなくなった朝日杯FSからの直行、あとは自身初の2000mを克服できるかどうか。こちらも△候補に留めてます。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は中山競馬場でがっつりレースを楽しんできました。 生オジュウ、細く映ったんですがまあ強い勝ち方。場内も大盛りあがりでした。 明日は皐月賞とアンタレスSの2本立て。まずは皐月賞から行きましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をよろしくお願いします! オッズを見ての通り、過去に例がないほどの大混戦。ぶっつけ組vsトライアル使ってきた組、勝つのはどっちか。馬場は恐らく良に回復しそうです。 ◎ドウデュース…弥生賞でコース&距離を経験。腐す理由なし ○イクイノックス…真価が問われる一戦。本当に強いのか ▲キラーアビリティ…この馬も本当に強いのか ☆ビーアストニッシド…逃げれば二枚腰を発揮 △ダノンベルーガ…来たら仕方なし。目標はダービー ジオグリフゃアスクなど買いたい、というよりも買わざるを得ない馬ばかり。しかも軸選びがまっこと難しい…。 皆様の評価と予想、参考にさせていただきます。 写真はオジュウチョウサン。 この馬の能力は底なしですね。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんばんは。所要につき、スレ立てが遅くなりました。申し訳ありませんです。 ダービーの資金稼ぎをと目論んだ土曜京都メインの朱雀S、軸のワントゥワンがどスローで最後方という絶望的なレースで撃沈…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 早いもので明日は日本ダービー。 去年は回答者様の予想に丸乗っかりした結果、何と3連複270倍を300円購入(すっかり忘れてた)。 今年も素晴らしいダービーデイとなりますように。博打打ちさん、mota_mihoさん、お元気ですか? 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 じっくり考えたマイ予想。 ◎レイデオロ…2週連続藤沢厩舎&ルメール祭りはある。皐月賞を叩いて上昇。 〇アルアイン…皐月賞がフロック視されるなら好都合。強いよこの馬。 ▲ペルシアンナイト…〇と理由は同じ。この馬も強い。 ☆クリンチャー…ハナでも番手でも。皐月賞4着を素直に評価。 △ダンビュライト…皐月賞上位5頭を無条件で買う。これが今回のテーマです。 △スワーヴリチャード…人気の理由が府中実績だけというのが…。 アドミラブルはあっても3着。青葉賞はいわゆる「勝ちっぷりが鮮やかすぎ→本番でうあああ」という競馬あるあるが怖いです。 カデナは…思ったほどではなかったのかな。見立て違いならごめんなさいです。 サトノアーサーは皆様の評価を参考にします。毎日杯の負けがどうにも気に食わないです。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    続いては皐月賞。 オッズは3強というか、実質サートゥル1強ですね。 ◎サートゥルナーリア…抜け出すときの脚は名馬が持つ”異次元”クラス 〇ヴェロックス…裏街道で力を付けてきた ☆ダノンキングリー…共通よりもひいらぎ賞の勝ちっぷりが印象に △ファンタジスト…スプS2着。距離不安での軽視は危険かも △ニシノデイジー…弥生賞がへくっての4着なら巻き返しはある △ブレイキングドーン…3連のヒモで少々。外枠寄りは好都合 アドマイヤマーズはインから出られず、消耗して撃沈と見て現状は無印。 多分、皆様の評価を見て少しは買う(笑 サトノと5枠2頭は、予報が変わって早めに雨が降ってきたら押さえます。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 中山は日中どしゃ降りでしたが、現在はすっかり晴れ上がってます。 土曜競馬は中山GJを3連単で、アーリントンCは3連複でガミなしの的中。 中山最終Rは払い戻しを見て思わず声が出た3連複的中! 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は皐月賞とアンタレスS(すっかり忘れてた)の2重賞。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬名のみ&馬番のみの回答は面白くも何ともないのでご勘弁を。 まずは皐月賞から。 アドマイヤビルゴ以外の有力どころがほぼ出走。オッズは3強ですね。 馬場は急速に乾くとみて、重~稍重前提でのマイ予想です。 ◎コントレイル…ホープフルS勝ちからの直行はサートゥルと同じ 〇サトノフラッグ…王道の弥生賞勝ち経由。武→ルメは無問題 ▲クリスタルブラック…撃沈かぶっこ抜きか。末脚の破壊力抜群 ☆キメラヴェリテ…若葉S2着はフロックじゃない。前残りアリ △ヴェルトライゼンデ…◎を買うならこれも。距離伸びて〇 △コルテジア…鞍上絶好調。こういうのが3着に来る 共同通信杯組は今イチ食指が伸びないなあ。 ダーリントンは少しだけ買うか。ビターエンダーは大外が残念。 ガロアクリークはキンシャサ産駒ということで無印。 サリオスは現時点で△以上の印を打つ予定なしですが、 皆様の評価で手のひらがくるくる回転します(笑 馬券は中山12R利根川特別(3連複 03-07-15 594.5倍)。 それほど無茶なチョイスではないと思うんですがねえ(ニンマリ

  • 天皇賞・秋の予想をお願いします。

    こんにちは。 エラーが出て、結構な量になった文がぶっ飛んでしまい、 今すげえイラ立ってます。ああん、もう! 土曜メインはスワンSが馬単ウラ目&グァンチャーレ抜けでハズレ。 アルテミスSは軸に据えたグレイシアが沈んで3連複が痛恨のタテ目。 よし、いつも通り! 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 そしてお詫び。 菊花賞の締めで「レイデオロ回避」と書いたのは、ワグネリアンと混同したせいです。 何でベストアンサーを選んだ後に気が付くかなあ。馬鹿だろぉ? 申し訳ありませんでした。 気を取り直してマイ予想。先週に引き続き、当たりそうな気がまぁしない(泣 ◎スワーヴリチャード…鉄砲OK、得意の左回り、適距離、鞍上。完璧でしょ 〇レイデオロ…1週前の調教失速が厄払いに。オールカマー経由(0・0・0・27)でも ▲ヴィブロス…エリ女を捨てて得意の距離とコースを選んだ △アルアイン…左回りはダービー5着の1戦のみ。距離はOK △サングレーザー…本質は高速馬場のマイラー。札幌記念勝ちはイレギュラー そのサングレーザーに鼻差負けのマカヒキ。 スランプを脱したとして、今回のメンバーで果たして 勝ち負けに持っていけるのか。 毎日王冠3着のキセキ。2kg重い58kgだったとはいえ、 交わした相手が休み明けのステファノスではねえ。 宝塚記念馬ミッキーロケットは、この頭数で11番枠に 泣きを入れた音無センセーの弱気ラッパを信じて評価を下げました。

  • 弥生賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 たった今終わった土曜の2重賞。チューリップ賞、オーシャンSともに人気決着で3連複W的中。 九州さんの病が移ったのか(失礼)、3連単馬券がプラス分を減らす減らす…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は弥生賞一本勝負。 今年も好メンバーが揃いました。 ◎コマノインパルス…本番はともかく、TRのここが稼ぎどころ ○グローブシアター…ホープフルS3着を素直に評価 ▲ダイワキャグニー…初の中山も前に行ける脚質は有利 ☆マイスタイル…良馬場で前進。鞍上のナゾパワーも △カデナ…真価が問われる。地雷臭ぷんぷん ダンビュライトは前走の反動を懸念。2割増しの鞍上で押さえに一考。 サトノマックス、魅力あります? 過去データが示すのは「あっても3着」。

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 頼みの綱だったスポニチアネックス大阪版もリンクが外れました(泣。 「教えてスポニチ」も4月一杯持つかどうか、でしょうか。 明日は春のGI第2戦、桜花賞です。 2歳女王ショウナンアデラは回避したものの、無敗馬3頭が顔を揃え例年にない好メンバー。 皆様の相馬眼と予想力をお借りして、馬券的中を目指します。お、久々のフレーズ(苦笑。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。マイ馬券の買い目とBA選考の参考とさせていただきます。 マイ軸候補は以下。 ・ルージュバック…牡馬相手に3戦3勝。良馬場、阪神外回りで末脚爆発 ・ココロノアイ…堅実無比。3歳牝馬の王道ローテ好走で ・レッツゴードンキ…ココロノアイのローテ友達(笑。母系からここがメイチ ・ムーンエクスプレス…トライアルのHペースを先行して3着。これを評価 ・キャットコイン…クイーンCからの直行馬に好走データあり。いかにも桜花賞向きで 連下で。 ・アンドリエッテ…チューリップ賞好走+ディープ産駒は無視できない ・クイーンズリング…TR圧勝は展開が向いただけ? 大幅馬体減も気になる ・ペルフィカ…前崩れの展開なら連下以上もあるか フィリーズレビューの1&2着馬はHペースに乗じた展開利と見て評価↓ 好位追走で3着に粘ったムーンエクスプレスを阪神JF大外4着との合わせ技で評価↑ としました。

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 阪神牝馬Sを3連複で的中。総流し最強…というか、こうまでしないと当たらんのか(泣。 ソウルスターリングはドスローペースで自滅。こういうときのルメールは、もう疑ってかからないとだめかもしれませんね。レイデオロでの成功体験が悪い形になってます。 NZTは枠連的中。ケイアイ-12kgで完全軽視の代用的中でした。ガミですが。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は桜花賞一本勝負。 回答の際は推奨理由と印の強弱をお忘れなく。 ラララことラッキーライラックの1枠1番、これをどう見るかですね。 ◎リリーノーブル…ラララを負かすとしたらこれ。前目の中段で差せ 〇ラッキーライラック…外に持ち出せば圧勝もある。実力は語るまでもなし ☆マウレア…栗東滞在で輸送減りの心配なし。ならば実績が活きる △アンコール、リバティ、アンヴァル…FR上位組はデルニエ以外で 6頭ならBOXでもいいかな? データ否定の7枠3頭は枠連で押さえます。穴で怖いのは3枠。