• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きになった女性の過去の行為がさらしものにされた場)

交際を始めた女性の過去がさらしものにされた場合、あなたはどう対応しますか?

このQ&Aのポイント
  • 交際を始めたばかりの女性の過去の行為が他人によってさらしものにされた場合、あなたはどのような判断や行動をとるべきでしょうか?冷静な対応が求められます。
  • 過去の行為が動画という形で公になった場合、あなたはその女性との関係をどのように続けるべきでしょうか?法的な手段を取るべきか、別れるべきか考える時が来るかもしれません。
  • 友人たちがその動画を見せてきた時、あなたはどのように対応すべきでしょうか?冷静な判断が求められます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

(5)だろうと思いますが。 それを知っているかどうか、は彼女にとっては重大なことです。 仮に知られているとしたら、今後対等なつきあいはなかなかむつかしい。 自分は大丈夫だ気にしないといっても、それは彼女に対し貸しをつくっていることになり、健全とは言えません。 仮にあなたがどう考えようとも、相手がどう思うか想像したらそれ以外にあり得ないでしょう。 そういう事態がおきていること、それを自分で対応しなければいけない状態がいまあることを伝えるというのは友人としては誠意ある行動です。友人としてはいつまでも味方であると言うのがいちばん望ましい行動だと思います。 当事者でもないのに情報削除を要求したり怒鳴りこむとかそういうことをしたら彼女自身をひどく傷つけることになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

7かな。 事実確認して付き合っているどうこうはまだ話さず、彼女に告げる前に動画を配信した人の所在を確認する。 何こいつ?知り合い?とかとか、誘導しながら確認。 その後、彼女に確認、承諾したら消去を本人に依頼。 誠意のない対応があれば、刑事、民事両方で制裁する。とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 還暦過ぎのオジサンですから、その想定自体あり得ません(笑)が、  5)でしょうね。  晒した人物が一番悪いのは当然ですが、そのような軽率な行動をする女性にも熱は冷めるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.1

既婚母親です。 もしも自分が男性で付き合いたての彼女と想定したら2番に近いことをします。 彼女に事実を教える。 人を入れて元彼の拡散の確認と法的手段を弁護士にと諭す。 交際を続けるのは無しですね。 彼女もそういう元彼がいて拡散された動画を見てしまった貴方と今後も交際したいとは考えないと思います。 彼女は被害者ですが、何も知らない男性と交際した方が幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は過去の女性を引きずってても彼女をつくる?

    男性は過去の女の子を引きずっているのに彼女を新しく作ることありますか? 彼氏がついこの間泊まりに来て携帯を忘れていきました。見てはいけないとは分かっていたのですが、ふと彼のラインの通知が来て、画面が表示されたのでその通知に映された内容が「この女家に連れてきてた子?」といった内容だったので気になってダメな事だというのは分かってますが見てしまいました。 するとやりとりで彼は同居してるある女の子の写真を友達に送っていて 彼「こいつと◯◯ってアプリでどうにかして会話してくれない?」 友人「この子誰?元カノ?まさかの彼女?笑」 彼「どっちでもないけどSNSで見つけても俺のこと拒絶してて会話ができない」 友人「この子だいぶ前家連れてきてた礼儀正しい女の子?結局付き合えなくてエッチだけはしてた子やろ?笑」といった内容で、それを見て胸が凍りつきました。 その友達に紹介していたアプリを彼も入れていて、トーク歴は1人だけ、その話し相手は顔写真を載せておらず、その相手に対して「◯◯?(名前)間違ってたらごめん。元気にしてる?」と聞いてて、その相手に人違いだと言われると、「ごめん。人違いだった」と謝っていました。 トークはそれだけで、他の女性には何も送っていないようでした。そこからしてその女性を探してアプリを利用していたみたいに憶測できて。 このやりとりからしてどういう意図で彼がこんな事を聞いたのか、彼と何があったのかわからないので彼に直接聞きました…。 すると彼は、「昔関わってた女の子だよ、元気にしてるか気になって。俺にはお前だけだよ、だって好きなのはお前だもん、じゃないと付き合わないよ」と言われて、何を言っても昔関わってた女の子で病んでたから元気にしてるか気になっただけと言われて終わりです。 お世辞にもその子は可愛くない子で彼とは不釣り合いの女性でした。本当に気にしているだけでしょうか…。 元カノとかそういうのではないらしいです。遊び相手の女性だったのかもわかりませんが、病んでいた女性って男性かして気になりますか? わざわざ友人に頼んでまでその子とまた関わりを持とうとするってまだその子に気があるのかとか思っちゃうのですが私と付き合ってるしそんな事は考えなくていいでしょうか…?

  • 飲み会の場とはいえ、これって引きますよね?

    先日、飲み会で気になる女の子と話す機会があったのですが、その時に男女交際の話題になりました。 僕は酔っていたのもあって、かなり本音が出てしまいました。 「○○(相手の子)に彼氏ができたらさびしい」 とか、 「もし付き合うとしても大事にしてる男と付き合ってほしい」 などと、かなりきわどいことを言ってしまったのですが、これってやっぱり引かれてますか?

  • 彼が過去に愛した女性

    私には6歳上の彼氏がいます。付き合って二年と少しになります。 彼は5年くらい前に6歳年下の女の子(中学生か高校生です)と付き合っていました。 女性には煩い彼がその子のことは何でも許して受け入れていたそうです。結婚も口にはしていなくても責任を取るつもりだったらしいのです。しかしその子は家庭の事情がとても複雑な子で、あるときいきなり彼のまえからいなくなってしまったそうです。 今でも彼はふと「○○○どうしてるかなぁ・・・。」ということがあるらしいです。 この話は彼から聞いたのではありません。彼の知り合いに聞いてしまいました。それを聞いてショックを受けました。そんな複雑な境遇の子ですし情もかなり強かったと思います。それに何でも許して受け入れてたといっても、その子はまだ子供でしたし、、、だからといって私のことを受け入れてくれないとかそんなのはぜんぜん感じられませんが、私にはやはり大人扱いというか、もっと大人になりなさい、といってるような感じに思えるのです。 ちなみに彼はその子のことが傷になってその後は結構ハチャメチャなことを繰り返してきたそうです。 それでやっと私と付き合って、交際期間は最長記録みたいです。 なので私は特別だからずっとこのまま一緒にいたいとも言ってくれます。 そんな可哀想な子に嫉妬する自分が馬鹿なのかもしれませんが、私のことも何でも受け入れて欲しいって、どうしても嫉妬してしまいます。 それに「どうしてるかな、、、」とか口にするってことは今でも好きなままで、あの子以上に愛せる子なんていないとおもっているのでは?とか、私のこともその子と重ねて(言い方悪いですが妥協して)付き合ってるのではないかとか、不安になってしまいました。 私は十分彼に愛されているとは思っていますが、嫉妬してしまう自分がいやで仕方ありません。 ずっと悩みましたが、ついに彼に具体的には言っていませんが、過去に本当に大切(愛した)人のことはなしてよ、と聞いてしまいました。彼は、この子の事を話してくれるのかはわかりませんが(もしかしたら本当のことは言わないかもしれませんし)、別に話してもいいよとあっさり言ってきました。今度その話を聞くのですが、なんだかいま気持ちがすごく不安定になっています。私が急にそんなことを聞きだしたので、もしかしたら知り合いが何か話したのか?とも思って勘付いているかもしれませんがはなしを聞くのがちょっと怖いです。 過去に本当に愛していたのにいなくなってしまった恋人は悲しい思い出として過去は過去、今は今と割り切れるものなのでしょうか? ふいに、今どうしてるのかな、と言うのも愛情とは違う感情なのでしょうか。 彼はとても優しいですし、私と妥協して付き合ってるだなんておもいたくありません、、、。 長文になってしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • なんで?(女性に聞きたい)

    私には同じ年の友人がいます。40歳です。友人は既婚者です。 最近、女性と飲み会があり、その友人を誘いました。すごく気になる女性がいたので、普通に話していました。友人は「俺はもう既婚者だから恋愛とかできないからお前を立てるよ」って言って、飲んだり食べたりして、女の子とはあまり話していませんでした。 あの子可愛いな・・・と友人が言ったので、「そうだろ!」とか話していましたが、その女性と私はメアド交換をして、今も連絡をとっていますが、その女性は友人のことを知ろうとしているないようばかり・・・ あの人、何してるかな?結婚してるんだ・・・、友達になりたいな・・・とか 学生時代、その友人に女性を全て持っていかれたことを思い出し、不安になってしまいました。 既婚者でもあり、あまり話さなかった友人が何故もてるのか・・・ 女性の気持ちがわかりません。 教えてください。

  • 旦那が過去に愛した女性

    初めまして。 ぷぅと申します。 現在新婚1ヶ月で新居にて生活しております。 交際1年で結婚、私は妊娠中です。 新居で旦那の荷物を整理していたところ、旦那が付き合っていた当初に使用していたスマホが出てきたため、つい見てしまいました。 旦那が会社の同僚女性と以前付き合っていたこと、私と付き合ってからも頻繁に連絡をとり、ご飯を食べに行く仲だということは知っていました。 この時点でははっきり聞いたわけではなく、あくまでも旦那との会話やfacebookなどで見た私の想像でしたが・・・ その女性について知りたかったことがスマホを見たきっかけです。 そして携帯を見て、いろんなことが分かりました。 女性には彼氏がおり、実は完全に旦那の片思いだったこと。 相当貢いでいたこと。 温泉旅行にも数回行っていた。しかし、体の関係は拒否されていたこと。 メールで猛アプローチし、大好き、愛しているなども伝えていたこと。 相手の女性の結婚が決まり、もう二人で会えないと言われ、奪いに行く、いつまでも愛してると伝えていたこと。 ここでしばらく連絡が途切れ、私と出会い、交際した時期が来ました。 その直後、女性の結婚相手が浮気をし、その相談を旦那にしたことから、再度ご飯や連絡が増えたこと。 休日に女性の最寄駅までわざわざ車で出向いて、食事をしていたこと。 しばらくして女性の妊娠が発覚し、産むかどうか相談していたこと。 その後連絡が激減していました。 そして約1ヶ月後、私の妊娠が発覚してからは結婚の報告のみ少し連絡をとったようです。 ケータイを見たことは最低です。 それは重々承知です。 見たことに対するお叱りもしっかり受け止めます。 しかし、女性の態度を見ると、完全に良いようにされているため浮気の心配はありませんが、今でも旦那は忘れられないのではないかと不安になります。 旦那は付き合ったときから本当に優しくて、今も共働きの私のために良い旦那、父になろうと努力してくれています。 しかしその女性との交遊を続けながらも、私に優しくしていた旦那を信用できません。 ケータイを見る前から、今のスマホでも一緒に結婚式の写真を探している時に、その女性の写真を見つけて旦那が慌てて消去したり、新婚旅行先が以前その女性と行った場所だったりで、旦那が何を考えているのか全く分かりません。 私はこの先どのように旦那に接していくべきでしょうか?

  • 同棲して発覚・・・過去にこだわる私(同じような経験女性のご意見聞かせて下さい)

    初めてアドバイスが欲しくてお聞きします。今、バツイチ(子供なし)と結婚前提の同棲生活をしています・・が、掃除も簡単にしか出来ない状態の日々が続いています。それは部屋に昔の彼女のまたは前妻の写真とか物とかタンスの引き出しやらに存在するからです。未練があると言う訳では無く片づけなかったという単純な理由らしいのですが気分良い物ではありません。(元々捨てない主義タイプ)また婚礼タンスも置いてあって当たり前とは理解しつつも複雑な心境ですがこの2つの件に関してはあと数ヶ月ですべて片づけるとの事で話し合って終わりました。また彼の女友人(今は既婚)の写真やプリクラがあったのでふざけて聞いたところ昔、お互いフリーの時、肉体関係も数回あったそうで、また前妻とは今でも交流があるらしいです・・このように書くと遊び人?の様に聞こえますが話を聞いてると今まで交際が上手くいかない→寂しさ→肉体関係を持つという感じです。本来、真面目で今も誠意を持って接していますし浮気の心配はないと確信してますのでここで彼の人間性を問うつもりはないです。問題なのは私なのです。 そういう事があったことを理解して付き合ってるのにどうしても過去にこだわってしまう、物や写真を見ただけで嫉妬というか動悸もしてしまう。過去にも長年交際していた元彼にも過去や女友人の嫉妬心から終わりました。不安定になってしまい言いたいけど今の彼に前(あまり過去にこだわってしまうと俺がバツイチは駄目なんだなぁと思ってしまうから)と言われたので過去の事を責めても可哀想だし仕方ないし自分にも過去はある、彼女、妻として上手くいかなくても友人としては上手くいく場合もあると云々自分に言い聞かせている毎日ですがどのように大らかに考えていけばいいのでしょうか?話は長くなってしまいましたが、同じような経験のある方、同じような悩みを克服した方、アドバイスをお願いします。

  • 愛を確かめ合う行為

    最近お付き合いをしだした彼34歳が、今まではエッチの時にコンドームをつけていたのに、私との交際からは使わなくなりました。 私が「どうして使わないの?」と聞いたら「わからない」みたいな事を言ってたのですが、どうしてだと思われますか? ※別に遊び人とかでもないし、大事にしてくれています。

  • 女性に質問です

    僕は会社で女の子とはあまり話をしませんが唯一よく話をする子がいます。 会社には綺麗・カワイイ子が結構います、そしてその子は可愛いですが纏っている空気がかなり違います。 香水などは付けていませんが後ろ向きになっていて見る事が出来ない状態でも近づいて来るのが分かります。(ブツブツと呟いている訳でもドカドカと足音をたてている訳でもありません) 僕は本心が表情に出る事が多くお世辞やおべっかは言っても無駄なのであまり言わないようにしています。 ただそのよく話をする子を見る度に(は~・・・ホント可愛いなぁ・・・)と思いその子の前で何度か口に出しそうになりました。 ところが実際口に出して言った事はありません。 照れたり恥ずかしいと言った事ではありません、心の中で何かが止める・・・例えば食事をしている時に「これを食べると太るぞ」という心の中で聞こえる警告に近い物のような気がします。 何故だろうと不思議に思いずっと考えていたのですが最近ある事に気がつきました。 その子の服装(制服の為自己表現はかなり制限されますが)・身だしなみ(爪・髪・他)・持ち物を見ると女の子が身に着けたりよく持つ『カワイイ』的な物がありません。 ひょっとしたら目の前にいるこの子は『カワイイ』と言われるのを嫌がっているのではないか?と思うようになりました。(自分勝手な解釈による妄想の域を出ていませんが) ただ相手が内心で嫌がっている事を不用意に言って傷を付けて嫌われたくありません。 そこで質問です。 女性は自分が人にこう見られたい(綺麗・カワイイ・妖艶・健康的・神秘的・獣的・その他諸々)と思う時それを一番強調するポイントは何処ですか? 全体からだんだんと消去していった時に一番最後に残るところです。 回答よろしくお願いします。 m(__)m 長々とした文字の羅列を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • キモい行為でしょうか。

    中学時からずっと付き合いがある女友達から言われました。 今、私には9ヶ月付き合ってる彼がいます。 凄い好きで大切な人です。 彼の為にもうちょっとメイクを変えたりとか、服装を変えてみようと考えてました。 スカートやレギンスなど彼の前で着た事はありません。 女の子らしいかファッションがわからなかったので、女友達に聞きました。 すると言われた一言が 【彼氏の為にイメチェン?キモいし、超ウケるんだけど】 イメチェン自体がキモいのかと聞いた所 【そんなに可愛くないお前がしても変わらないし、てか服が可哀想だよ】 との事。 確かに可愛くないです。 女の子らしいとも思ってません。 でも好きな人の為に頑張る事ってそんなに気持ち悪い事ですか? 仲が良い子だったのに…ショックです。

  • 妻の過去

    パートナーの過去の性経験を知り苦しいです みなさんは彼女や妻の過去をどこまで許容出来ますか? ちなみに 私は交際経験が今の彼女1人です 理想は手も握って事無い子を彼女にしたかったですが 現実的にそういう子に巡り会える可能性は少ないので 交際経験2~3人 挿入はゴム着き(生挿入未経験) くらいまでなら許容出来ると思います でも現実は 交際経験→私で2人目 経験人数→本人にもわからない程の人数 中学生の時に1度妊娠・中絶経験有り でした

病気?
このQ&Aのポイント
  • 中学生の体調不良についての相談です。
  • 最近の症状として、便が白くなった、右肩甲骨が痛い、心気症の症状があるなどが挙げられます。
  • 胆石や癌、下痢や便秘、逆流性食道炎、胃腸炎などの可能性が心配です。
回答を見る