• ベストアンサー

フルタイムで働いていて

フルタイムで働いていて 家帰って揚げ物ってできますか? 私はフルタイプで働いていますが 揚げ物は休日しかやる気が出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

私は男ですけど、20時過ぎに帰っても作りたきゃ天ぷらでも唐揚げでもやりますよ。 フライの類が、用意がそこそこ面倒なのでやろうと思うかどうかは時刻によりますけど、天ぷらみたいなもんだったら簡単きわまりないので何とも思いません。 ただ、下ごしらえをして、すぐ揚げるだけにして冷蔵庫にしまっているなら、それをやりたくて帰宅することはありますので、すでに電車の中で頭のなかに沸き立っている油のナベが想像されています。

krtldpvreoxas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 特にこだわっていないので、食べたいと思ったら作っています。

krtldpvreoxas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。