• ベストアンサー

おすすめのネイル&トップコートを教えて

o_chiaki_oの回答

回答No.3

こんにちは。 (2)と(3)は前の方々が書かれているので、おすすめピンクネイルについて挙げてみます。 テスティモ ネイルカラーPK130 薄い桜色という感じで可愛いです。 ちょっと白っぽいピンクです。 オルビス ネイルカラーP61 チェリードロップ さんごピンクというか、サーモンピンクというか。 一度塗りで血色の良い爪になれると思います。

noname#15467
質問者

お礼

オルビスのチェリードロップは、ちょっと気になっていたところでした。 テスティモ ネイルカラーPK130もお店で見てきますね。 具体的な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドロドロになったネイルのトップコートは復活させられる?

    シャネルのトップコートを使用しているのですが、最近、ドロドロになって糸を引くようになってしまいました。 これを再びサラサラにする方法は無いのでしょうか。 ネイルラッカー用には薄め液が発売されているのですが、確か、トップコートやベースコートには使用できなかったと思います。 トップコートにも使える薄め液、また、他の良い方法をご存知の方、回答を宜しくお願いいたします。

  • ネイルに塗ったアクリル絵の具のトップコート

    エアブラシを購入したので、ネイルチップに水性アクリル絵具で書こうとしています。 そこで、手順として 1.ベースコートを塗る 2.アクリル絵の具で吹く(書く) 3.トップコートを塗る の手順かと思うのですが、この時のベースコートとトップコートは、通常のマニキュア用のもので良いのでしょうか? それともアクリル用のものでないとダメなのでしょうか? (その場合、トップコートとベースコートの品名も知りたいです) また、模型用のアクリル用のクリア塗料でも良いのでしょうか? 何が相応しいのかお教え下さい。

  • 女子の半数以上がネイルの塗り方を間違えているか知ら

    女子の半数以上がネイルの塗り方を間違えているか知らないらしい。 本当かどうか知りたい。 まず巷に売られているネイルを買って塗ってる人。 それは間違いらしい。 まずネイルを塗るには3本いる。ベースコート、ネイル、トップコート。 ネイルだけ買って塗るのはネイルとは言わない。 ベースコートとトップコートを持っていない使っていない時点でネイルの塗り方を間違えている。 みなさんは3本使ってネイル塗ってますか? ネイルだけ買って塗ってませんか?

  • ネイルの塗り方

    こんばんは 昨日初めてネイルサロンなるものに行ってみました さすがにきれいに仕上がりますね\(~o~)/ 自分でもこんな風にきれいに仕上げたいので カラーリングをしてもらう順番を知りたいです 見ていたのですがよくわからなかったので お願いします。ちなみに私が覚えてるのは 1)ベースコート 2)カラーを2度塗り 3)トップコート でいいのでしょうか

  • 兼用でもOK?トップコート&ベースコート

    こんにちわ。最近ネイルにはまっているのですが、ネイルのベースコートとトップコートは別々に買ったほうが良いのでしょうか? ドラックストらに行くと兼用で使えるものが売っているのですがどのように違うのか分からず困っています。 どなかた教えた下さい。 よろしくお願いします。

  • グラデーションネイルについての質問★

    中3の女子です^^ 再来週から夏休みで部活も引退したからないのでネイルをしようと思ってます。 しかし、お金がないので自分でネイルをやります! いつもは、ラメの入っているネイル1色でしたが、今回はグラデーションに挑戦したいと思ってます。 そこで質問です! 1、ベースは色のついていないラメのやつで   それに赤のラメ入りのやつでグラデーションはできますか?? 2、ベースコートは塗ったほうがいいですか? 3、トップコートは100均の物ではすぐにはがれますか?? まだ、初心者なのでわかりやすく教えてくれたらうれしいです。 よろしくおねがいします!

  • お風呂に、入るとネイルが剥げる・ω・

    タイトルどおりです。 なぜかネイルをした日に、お風呂に、入るとネイルが剥げるんです。 先端から剥げてきます。 どうしてなんでしょうか? ちなみにネイルの手順はこれです↓    (1)ベースコート    (2)ポリッシュ    (3)トップコート こんな感じです。

  • 黒のネイルを長持ちさせたい

    ベースコート>ネイル>トップコートの順で ネイルしてますが黒だとお風呂後または翌日からポロポロと ネイルが剥がれてきてしまいます。 爪の状態が悪いのか、メーカーが悪いのか、組み合わせが悪いのか… 他の色だとこうはならないのですが(といっても今使っている黒とは別のメーカー) 皆様オススメのメーカーや長持ち方法ありましたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • ジェルネイルのお手入れで・・・

    こんにちは。よろしくお願いします。 「UVトップコート」に代わる、良いものはありませんか?? ご存知の方、ぜひオススメの一品を教えてください! 日頃は・・・ サロンでハンドケア&ジェルネイル     ↓ 1ヵ月後位にオフして、新しいデザインのジェルネイルにする ・・・を続けています。1ヶ月の間、サロンでのリペアはしていません。 どうやらジェルネイルは私には合っているようで、 こちらの掲示板でもよく目にする「ジェルネイルが浮く」ということも ありませんし、変色もありません。 日頃のお手入れは、入浴後にオイルでケアする程度なのに、 家事をしても、仕事でPCを駆使していても、 折れたり、割れたり、ヒビが入ることもなく、 キレイに爪を伸ばすこともできるので、ジェルネイルばんざい!状態です(笑) ベースはいつも地爪の色に似せた薄いピンクにしているので、 伸びた部分はマジマジと見ない限りにはわかりにくいので、 1ヶ月もたせても、なんとか大丈夫です。 ただ、さすがに伸びた部分をそのままにしているのは変なので、 「UVトップコート」を塗って、 伸びた部分をツヤツヤに見せることでごまかしています。 ネット検索をした時に、評判が良さそうだったので、 「UVトップコート」にしたのですが、 塗った爪が紫外線にあたると(?)ピンク色に見えてしまいます。 結構「いかにもピンク塗ってます!」という感じで目立つので、 ちょっとイヤだなと思っています・・・ クリアでつやつや、できれば剥がれにくいものがあればと思っています!

  • ネイルについて教えてください!初心者です><;

    ネイル?マニキュア?全然わかりません><全くの初心者です;; 初心者なんで、まず何色にしようか悩んでいて(^^; その前に安いのにしよう思って@コスメで探してたんですが・・・ ☆化粧惑星のPK12フューチャーピンク http://www.kesho-wakusei.com/lineup/makeup/n_02.htm(下の方><) にしようかと思ってるんですが、初心者なだけあって 目立ちすぎたら嫌だな↓とか思ってます><; ☆もしくは資生堂インテグレートのRS221 http://www.shiseido.co.jp/ie/product/nail/01.htm できるだけ自然で、目立つようで目立たない!そんな感じのを探してます!!☆ それと、ベースコートってなんのためにするのでしょうか? 後、ベースコートの次に何をしたらいいのかさえわかりません><; ベースコートの次は、化粧惑星のPK12フューチャーピンクですか? それから><;トップコートもしないとダメですか??;; 教えてください。。。