• ベストアンサー

おすすめのネイル&トップコートを教えて

o_chiaki_oの回答

回答No.3

こんにちは。 (2)と(3)は前の方々が書かれているので、おすすめピンクネイルについて挙げてみます。 テスティモ ネイルカラーPK130 薄い桜色という感じで可愛いです。 ちょっと白っぽいピンクです。 オルビス ネイルカラーP61 チェリードロップ さんごピンクというか、サーモンピンクというか。 一度塗りで血色の良い爪になれると思います。

noname#15467
質問者

お礼

オルビスのチェリードロップは、ちょっと気になっていたところでした。 テスティモ ネイルカラーPK130もお店で見てきますね。 具体的な回答ありがとうございました。