• ベストアンサー

【Androidにアンチコンピュータウィルス対策ソ

【Androidにアンチコンピュータウィルス対策ソフトは必要ですか?】 AvastかESETかどちらを入れようか迷っています。 他にオススメがあれば教えてください。 この2種ならどちらの方が良いですか? あとあなたはいま何を入れてますか? その選んだ理由は? 回答願います。 Android端末は度々コンピュータウィルスを検知するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

必要 と、考えます 奨められるか は、解りませんが ESET を、入れています

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます