• 締切済み

イタリア語

ありがとう!フォローしますね。をイタリア語では何といいますか?

noname#226011
noname#226011

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

誰がフォローするのですか? 訳すことを考えていない、主語の無い文章ですね。 「私は」ですか? 「私が」ですか? 「私も」ですか? とりあえず主語がないのでそのままの訳なので通じないと思います。

noname#226011
質問者

お礼

ご回答有り難うございます、わざわざ有り難うございました

関連するQ&A

  • イタリア語で"私はイタリア語を習い始めたばかりです”

    "私はイタリア語を習い始めたばかりです” "挨拶程度の言葉を暗記しただけです。” とはイタリア語でなんといいますか?教えて下さい!よろしくお願いします。

  • イタリア語でなんといいますか?

    イタリア人の彼に伝えたいのですが、 イタリア語がほとんどわかりません。 あなたを愛していた  もう愛想が尽きた それぞれをイタリア語でなんと言うか教えて下さい。

  • イタリア語の・・・。

    イタリア語教えて下さい! イタリア語で、PASSO DI~、PASSO DEL~は どう言う意味ですか?イタリア語全然わからない!

  • イタリア語

    イタリア語の映画をみながらイタリア語の勉強をしているのですが、 『ツェペリアーノ』だか、『ツペリアーノ』という 単語の意味を教えて下さい。  イタリア語難しい!!

  • イタリア語で何と書きますか?

    イタリア出身の女性にプロポーズをしたいと考えており、 指輪に「永遠にあなたを愛します」もしくは「生涯あなたを愛します」 という言葉をイタリア語で入れたいと思うのですが、 3年以上付き合っておきながら私はイタリア語は全く話せないので どなたか訳していただけませんでしょうか? また、彼女はヴェネツィア出身で、ヴェネツィア語はイタリア語と 少し違うというのを聞いたことがあるので、もしそちらもお分かり でしたら、是非宜しくお願いいたします!

  • イタリア語を教えてくれるイタリア人を探してます

    最近、イタリア語の勉強を始めたところですが、経済的な理由などから学校に通って学ぶことが困難です。 個人的にイタリア語を教えてくださるイタリア人の方を探しています。 先生というより友達といった感覚でレッスンをうけたいのですが、どなたか良い方をご存知ないですか? 日本語かスペイン語ができる方が希望です。 注文が多くて難しいでしょうか...

  • イタリア語習いたい!

    イタリアが大好きで毎年旅行に行くのですが、そのたびに「イタリア語が話せたら、もっと楽しい旅になるのになぁ」と思うんです。 で、イタリア語を習いたいんですが、神戸市西区丸塚周辺で個人でやってるイタリア語教室があるの知っている方、是非教えて下さい。

  • イタリア語を習いたいです。

    単純にイタリア語が話せるようになりたいと 思っています。それが将来の就職なんかに (まだ将来の夢が無いので)結びついたらなぁなんて 思っているしだいです。 とにかくイタリア語を勉強してマスターしたい! 私は今高校受験を控えているのですが今から やっておけることは何かありますか? 高校でイタリア語を習える所は少ないと聞いた気が するので…。 イタリア語を習う、ということについて何か色々 知っていましたら些細なことでも良いので 教えてください。

  • イタリア語を習いたいんですが

    台東区近辺で、イタリア人の方にイタリア語を習いたいんですが、、、 語学としてではなく、イタリア語がどんなリズムを持つ、どんな言葉なのかが知りたいので、日常生活語を楽しく質問できるような習い方が嬉しいです。 どこかいいところ、いい方をご存じないですか?

  • イタリア語で.....

    イタリアの友人(男性)が帰国する事になりました。ちなみに私は女性です。『あなたは私の親友であると同時に、ずっと私のイタリア語の先生でいてください』と書きたいのですが、私のイタリア語のレベルでは到底かけません。どなたか教えていただければと思います。あと、E-MAILはイタリア語でなんていいますか?E-MAILのままでOKでしょうか?宜しくお願いいたします。