• 締切済み

ビジュアル的にかっこいいホームページ

ビジュアル的にかっこいいホームページを作成したいのですが、良い素材はありませんでしょうか? GIFアニメか何かで、雷とかかっこいいやつがあれば おしえてください、

みんなの回答

  • shiho-m
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

素材屋さんのWebリングを巡ってみて下さい。 可愛いらしい系が多いですが、中には渋くてクールな物を 配布している所もあります。 ご自分の目で、趣味にあった場所を探して見て下さい。 時間はかかりますが、リングの参加サイトをリスト(バナー有り)で 表示して、自分のセンンスに合った、「これは!」と思うデザインの バナーのサイトの方が、検索をかけるよりピッタリ来る掘り出し物が 見つかる場合が多いです。 自分好みのホームページを作るには、まず、必要なサイト(素材屋や CGI配布サイトなど)を渡り歩く手間を惜しまない事です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/5945/

関連するQ&A

  • 士業のホームページのかっこいいタイトルバー

    士業のものですが、ホームページを作成予定です。 士業のホームページでよくみかけるのですが、 ○○事務所とタイトルを記載する画像に机と事業主の手だけの写真を セピア色等でかっこよくみせている感じで作成したいのですが、 素材としてはないのでしょうか?それぞれの事務所でユニークに作成したものなのでしょうか? もし素材としていくつかあるサイトなどありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページの素材サイト

    ホームページを作るのに素材が欲しいのですが お勧めサイトってないでしょうか? ちなみに条件としては・・ (1)アニメGIFがあること (2)上記のアニメGIFで季節物(正月・クリスマス etc...)があること よろしくお願いします。

  • かっこいいホームページ

    ホームページ作成の勉強を独学でしています。 買った本に、最初はお気に入りのホームページのマネをするといいと書いてありました。 何かお薦めのかっこいいホームページや、個性的なホームページ、すごいなぁ~感心したサイトがあれば教えてください!!!

  • ☆Visual Basicとホームページ☆

    Visual Basicでパスワードのプログラミングを作って、サイトと連結させたいので可能ですか? 特にVisual Basicじゃなくてもいいのですが…笑 javascriptでもいいです☆よかったらソースを教えてください。 basic認証みたいなやつじゃなくパスワードだけ作りたいです。 あと、ボタンを押してパスワードを表示させるのではなく、アクセスするときにパスワードを確認させたいです。 よろしくお願いします。

  • かっこいい

    かっこいいアニメのきゃら教えてください。 シャアよりもかっこいいやつがいいです

  • ★★カッコいいホームページ★★ってどうやって作っているんですか?

    こんにちは。 来週ぐらいに自分のホームページを作ろうと思います。 自分の身の回りの面白いこと、写真。または所属する劇団の紹介ページなんかを作っていこうと思います。 そこで質問です。 みなさんはどのようにしてホームページを作っていらっしゃるのでしょうか? (1)ホームページビルダーを使う。 (2)フリーソフトのホームページ作成ソフトを使う。 (そんなフリーソフトってあるんでしょうか?) (3)専門的知識があり、htmlを直に打ち込む。 (4)気に入ったホームページのソースをコピーして、 それをベースにしてちょこちょこ書き換える。 僕は7年前ぐらいに作ったことがあります。 ホームページビルダーを買って、作ったのですが、 いかにも「初心者がホームページビルダーで作りました!」って感じが出てたので、、、 今回はカッコいいホームページを作りたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • かっこいいペンネームってありますか?ビジュアル的な名前ないですかね

    かっこいいペンネームってありますか?ビジュアル的な名前ないですかね よろしくお願いします

  • かっこいいホームページを作るには?

    初めての質問です。 これからも皆様のお世話になると思います。 どうぞよろしくお願いします。 僕はホームページを作る技術はありません。 基本的なHTMLを知ってるだけです。 基本的なHTMLだけじゃ「かっこいい」と思えるHPが作れません。 そこでホームページビルダー7を昔購入しました。 HPBを使ってもやはり「かっこいい」と思えるHPが作れません。 ちなみに僕がかっこいいと思うHPはここです⇒http://fillo-design.com/ このようなホームページを作るには技術も必要だと思います。その技術を教えてgooで伝授してもらおうと考えています。 また、このようなHPができるソフトなどもありましたら、紹介してください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページ用の素材の作り方

    こちらホームページ作成初心者のcyainuです。どうしてもわからないことがあったので、こちらに質問させて頂きます!よくホームページ用の素材ってありますよね?バナーとか、アイコンとか。私はホームページによくある、HOMEとか(このサイトでいうと、比べてOK、教えてOK,こっそり教えてOKのようなやつ)を作りたいんですけど、作り方がわかりません!こうゆう素材ってどうやって作ればいいんですか?あと、この名称も教えてくださると助かります。誰か教えてください。ちなみにdreamweaverでホームページを作る予定です。(HTMLタグもわかります)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • かっこいいホームページ

    Webデザイナーを目指しています。 優れたWebデザイン会社ってどんなところがありますか?またなんかの賞をとった優れたホームページやその他、かっこいいホームページがあれば教えてください。