• 締切済み

ビジュアル的にかっこいいホームページ

ビジュアル的にかっこいいホームページを作成したいのですが、良い素材はありませんでしょうか? GIFアニメか何かで、雷とかかっこいいやつがあれば おしえてください、

みんなの回答

• shiho-m
回答No.1

素材屋さんのWebリングを巡ってみて下さい。 可愛いらしい系が多いですが、中には渋くてクールな物を 配布している所もあります。 ご自分の目で、趣味にあった場所を探して見て下さい。 時間はかかりますが、リングの参加サイトをリスト(バナー有り)で 表示して、自分のセンンスに合った、「これは!」と思うデザインの バナーのサイトの方が、検索をかけるよりピッタリ来る掘り出し物が 見つかる場合が多いです。 自分好みのホームページを作るには、まず、必要なサイト(素材屋や CGI配布サイトなど)を渡り歩く手間を惜しまない事です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/5945/