• ベストアンサー

賞味期限が切れたコーラ

賞味期限が2週間程切れたコーラを飲むのは危険でしょうか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

「賞味期限」はあくまでも味が保証される期間です。 賞味期限が過ぎたからと言って直ぐに飲めなくなる訳ではありません。 開封してコップなどに注いでみて、色や臭いから判断するしかありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

危険性はありません、単に不味いだけです