• ベストアンサー

同棲を断った事によって別れるかもしれません。

noname#235049の回答

noname#235049
noname#235049
回答No.7

貴女様は「私の事を信用してない」と言うならば 信用していない異性と一緒に生活(同棲)したいって 言えるかな?・・・目では見えませんが貴女様を 誰より心から信用しているし大事に思っているからの 彼の台詞と私は思いますよ。 これが正しい~、こうでなければいけないと言う正論は 恋愛には無いと思っております、だからこそ人には 色んな考えや情事であっても恋愛成り立っていくんです。 結婚してみるとね、思った以上に相手の見えていなかった部分が より一層に見えて参ります。そんなのも同棲生活から 見ていくと結婚してからも合わせていけるかを考えれます から彼自身、、前の経験から嫌な面を沢山傷として受け持って いたからこその意見なのかも知れませんね。 貴女様の意見も分ります、夢見過ぎではないです、 現実として同棲=結婚派て事ですよね。 けれど、彼へも歩み寄らなければ上手くいかないでしょうね。 私は、貴女様を信用していないからの彼の言葉とは 受け取っておりません、上記で申しましたように、、、 信用していない方に同棲したいって言えないもの、信用している からもっと更に信用を確信したいんですよ。 彼のお気持ちも私は分りますよ。

WIWJPCUHIABJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。