• ベストアンサー

至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

『そんなに気にしなくても..(笑) 人から告白されるのなんて当たり前じゃない? あなたも告白されることあるでしょ? でもわかった。告白されてもあなたにはもう言わないから安心して?』英語にしてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

You need not worry about this. There is nothing new about someone saying, "I love you." You too, I am sure, had the experience. However, now I understand, I won't tell you next time when someone confesses love to me.

noname#253472
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(_ _)m***

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【至急】英語翻訳願います!

    ペンパルの方に(英語圏)お返事がしたいです。 今、ペンパル(英語圏)がいます。その方は女性の方なのですが、「日本人じゃない人とデートしたことある?なければ紹介できるかもしれない。相手の写真を何枚か送るからあなたの写真を送ってもらえるかな?」 とメールが来ました。 私 びっくりしてしまってどう英語で返したら良いかわからなくなってしまいました。 私としては 「私は外国の人と友達になりたいし、男の人でも友達になりたい。でもいきなりデートしたりするのは正直怖いです。それから、写真を送るのも気が引けます。」 どう英文にしたら良いでしょうかT_T どなたか英訳御教授願います。 また こういうことって普通に話題になるのでしょうか。 もしかして、もともと、これが目当て!?とも考えてしまいます。 宜しくお願いします。

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 「歳なんて気にならないよ。 あなたとチャットするの楽しいし大好き。 あなたが80歳だとしても大丈夫(笑)」

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    どなたか英語が出来る方、 「」を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 英語に翻訳してください(>_<) (1)「私、昔から妄想癖があるの。 将来の自分の子供の名前も考えちゃってるし 今まで人を好きになるときも この人なら良いお父さんになりそうとか、 この人の子供なら可愛いだろうなとかを想像してそれを基準に好きになるの(笑)」 (2)「あなたは妄想したりしない?」

  • 至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    ハリネズミが欲しい人に 『いつか飼えるといいね。』と言いたいのですが この場合の飼えたらいいね。は英語でなんと言いますか?

  • 至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    what do you normally do in Japan as couples?に 『学校の帰り一緒に帰ったり 彼氏の家とか彼女の家で遊んだり。 バスで出掛けてゲームセンターでプリクラ撮ったり. 日本のカップルはプリクラでは必ず"chu puri"っていって、 彼氏彼女でキスしてるところを撮るの(笑) そんな感じ.』と言いたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    至急英語ができるかた、 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『お金の心配はしてない。 ただ、あなたがいっこうに大学に戻ろうとする気配がないから やっぱり大学に戻るって言ったのは嘘で、 一生変な仕事ばっかりするんだろうなって思ったから別れたいって言ったの。 今あなたがしていることは 私が結婚したいと思うような人じゃなかったから。 じゃぁ、大学には戻るんだね。 ならよかった。』

  • 至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    『他の人は連絡くれたけどあなただけ連絡くれなかったから私のことどういうでもいいんだなって思ってたから あなたからLINEが来て嬉しかったけど。 あなたもそのインド女も なんかムカつく。』 ↑英語にしてくださいm(__)m

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『あなたと友達になれて嬉しい。 自分から人にチャットしたことなくて諦めたんだけど、 実はあなたからチャットが来る1日前に 検索の所にあなたが出て来て チャットしようかしないか迷ってたの(笑)』

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    いつも鏡で自分の笑顔を見ているという人に、stupid i knowと言われたので 『stupidじゃないよ。笑顔の練習素敵ね。 私も鏡があれば自分の顔を見ちゃう(笑)ナルシストではないんだけど。 私が人に秘密にしてること今思い出せないから 思い出したら教えるね。』と言いたいです。 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 昨夜は楽しかったです! でも、英語話せなくてごめんなさい。 ライアンさんとLINEしたいので英語勉強します!笑 ライアンが時間あるときにでも相手してくれたら嬉しいです。

TS8330 WIFIルーターの接続に失敗
このQ&Aのポイント
  • WIFIで接続していた掲題ネットワークプリンターが突然ネットワーク上で認識されなくなりました。
  • 他のデバイスでは問題なく使用できているSSIDであり、プリンター側の設定の問題ではないかと思われる。
  • プリンターの方でWIFI設定を進めていくと「WIFIルーターの接続に失敗しました」とのエラーメッセージが出ます。
回答を見る