• ベストアンサー

至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

『そんなに気にしなくても..(笑) 人から告白されるのなんて当たり前じゃない? あなたも告白されることあるでしょ? でもわかった。告白されてもあなたにはもう言わないから安心して?』英語にしてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

You need not worry about this. There is nothing new about someone saying, "I love you." You too, I am sure, had the experience. However, now I understand, I won't tell you next time when someone confesses love to me.

noname#253472
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(_ _)m***