• ベストアンサー

クリーニング代

スーツ上下のクリーニング代って普通いくら位 ですか? うちの近くでは、だいたい800円前後のようです。 少し、高い気がします。 場所は、東京多摩地区(稲城市)です。 場所は忘れてしまったのですが、スーツ上下400円 なんていう看板を見かけた事があったのですが・・・ 何かのキャンペーンだったのかは不明です。 みなさんは、だいたいいくら位払ってますか? また、近くの方であれば、安いところ知っていれば 教えて下さい。(多少遠くても車でいける範囲なら かまいません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

そうだなぁ。うちは780円だな。 400円ちゅうのは安すぎないか? 人件費を考えたら元が取れないよ。 多分キャンペーン価格でしょう。 ワイシャツ100円未満、スーツ上下で500円前後 というクリーニング店もありますが、安いところは安いなりの対応しか出来ないと考えましょう。 800円なら平均的な価格かぁな クリーニングの価格は近くに何件クリーニング屋があるかで決まるし、そこがクリーニング店なのか ただの引継ぎ店でも変わってくると思います。

unolee
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり妥当な値段なんですね。