• ベストアンサー

ハードディスク

ハードディスク二台で 可能なこと 教えてください。。

noname#230156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

少なくとも1台は外付け型だとします。外付けHDをバックアップ用にします。

質問者

お礼

回答有難うございました。 普通のデッキで DVDがみれなくなり 買い直した場合でした

その他の回答 (1)

• Nouble
回答No.2
質問者

お礼

ちょっと私には難しい内容でした 有難うございました。