• ベストアンサー

関東 GWに見ごろの花は何でしょうか?

関東で、GWに見ごろとなる花、植物は、何があるでしょうか? お薦めがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
satouenn
質問者

お礼

どこがいいか、迷ってしまいますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kwskys
回答No.3

超有名ですが。 足利フラーパークの大藤 https://www.ashikaga.co.jp/ 前半なら 日立海浜公園のネモフィラ http://hitachikaihin.jp/ が有名ですね。両方とも見ごたえあります。

satouenn
質問者

お礼

超有名は、管理も気合が入っているでしょうから、さぞ綺麗でしょうね。 回答ありがとうございました。

• silverakun
回答No.2
satouenn
質問者

お礼

四月・五月は春爛漫といった感じですね。 回答ありがとうございました。