• ベストアンサー
  • 困ってます

EH-TW5350とPC接続時の表示解像度について

プロジェクターEH-TW5350に、HDMIケーブルでFullHD出力するように設定したパソコンとつないだ時、スクリーンに表示される解像度は FullHD になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nijjin

EH-TW5350のパネル解像度はフルハイビジョンなので920×1080で出力すればFullHDになります。 ただし、ピタッと補正を使うと映像を加工して表示するので解像度に対するドットの表示配列が崩れます。

質問者からのお礼

nijjin 様、ご回答ありがとうございます。 とても助かります。 ピタッと補正についても承知いたしました。 ありがとうございました。