• ベストアンサー

東海道新幹線ひかり 品川~浜松 土曜日午前中の混雑

東海道新幹線ひかり 品川~浜松 土曜日午前中の混雑具合はどの程度でしょうか? 今週末に品川を9:00頃出発を考えております。 自由席は普通に座れるものでしょうか? 混むようなら金額がそんなに変わらないので、指定席のほうが良いかと考えています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひかりはいつでも空席があります   混む、混まない、に関わらず指定席の方が良いですよ。 トイレに立っても席は確保できます