• ベストアンサー

駅から徒歩12分

都心部で駅から徒歩約12分で、家賃55000は安いですか? 築5年の1Rです。 設備などは考慮せずに主観で結構です。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

安いかな と思います。  場所にもよりますが  

その他の回答 (2)

回答No.3

都内で不動産業をしています。 駅から徒歩12分=約1Kmですね。 鉄道なら1駅分、バスならバス停2~3か所分ですから、雨天時などは面倒でしょう。 都心部でも、山手線内なら安いでしょうが、その外側の私鉄駅からならば相場通りでしょう。

• KoalaGold
回答No.1

安い。