• ベストアンサー

進撃の巨人の二期の一話のニケが殺されたのは

物語の前半ですか?後半ですか? よくわからなかったんですが

noname#241634
noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

> 進撃の巨人の二期の一話のニケが殺されたのは 1話の後半…と言うよりも?2話の冒頭 OP 前です。

noname#241634
質問者

お礼

ミケかな?ありがとうございます

noname#241634
質問者

補足

2話ですか?ありがとうございます

関連するQ&A

  • 進撃の巨人について

    進撃の巨人のストーリーはこんな感じで合ってますか? 1期前半 壊された平和と日常!巨人に食われた人類の仇を討て! 第1期後半 ウォール・マリア奪還への第一歩を踏み出した人類よ!鳥籠から出で巨人と戦え! 第2期 知性巨人とは何か?裏切りの者の目的は? 第3期前半 壁内の謎と王政の陰謀を見破れ!そして王家と自由を取り戻せ!でも、過去には戻れない! 第3期後半 頑張れ調査兵団!ウォール・マリア奪還と歴史の真実まで、もう少しだ 第4期前半 鳥籠から脱出した壁内人類に告ぐ!新たな物語と絶望の始まりだー! 第4期後半 決戦、地ならし発動。絶望と闇の中で迷う始祖を助けてあげて!そして巨人2000年の歴史に終止符を!

  • 進撃の巨人

    途中まで読んでいたのですが後半知りません。主人公が最後死ぬのは知っています。 結局彼らはあの街から出て広い世界を見れるのですか?そして最後巨人たちはどうなるのですか?絶滅しますか?

  • 進撃の巨人 何話まで?

    進撃の巨人ですが何話まであるのでしょうか?

  • 進撃の巨人が好きな主婦

    タイトルどおりですが 最近まで放送されていましたアニメ 進撃の巨人をみて すっかりはまってしまった40代前半の主婦です 最初は主人が観ていて わたしが一緒に観るようになりました 毎週末 録画した進撃の巨人を 二人で晩酌しながら観ることが 楽しみになっていました 先日 最終回を向かえてしまいました わたしは毎日 何を楽しみに暮らせばいいの? といった感じに… マンガのほうがまだ続いているので マンガ12巻を大人買いしようかと考えています この話題について 語り合える友人やママ友達は いません… あんな気持ち悪いの よく観るな~と 言われて終わりだったり… 質問は みなさまの周囲に 進撃の巨人が好きな主婦はいらっしゃいますか? また そういう主婦をどう思われますか? ということですが わたしは 最近 気持ち悪い虫を探しに行きたいと思ったり そういう図鑑を長時間 じーっとみていたりします わたしは いったい これらのものに なにを求めているのでしょうか? 自分が自分で 謎です 現実逃避でしょうか?

  • ニコニコ動画 進撃の巨人第一話が見れないのはなぜ?

    無料コンテンツ ニコニコ動画 進撃の巨人 第一話が途中までしか見れません。 http://ch.nicovideo.jp/shingeki 15分ぐらいで緑色の画面に切り替わり25分の動画放送が終わってしまいます。 皆さんは見れますか? 自分のパソコンが原因なのでしょうか?原因が分かる人いますか?

  • 進撃の巨人 アニメの話、飛び過ぎじゃないでしょうか

    今、最終章をアニメでやってますが、なんだか話が飛びすぎているような気がします。 前期で壁の中以外にも人類の勢力があるということはわかりましたが、なんでいきなり実は世界は普通に人類が生活していて、あの壁は小さな島でしかないなんて話になってるんでしょうか? しかもエレンたちもそれに気づいた挙げ句、普通に壁の外を通って攻めてきてるし。 あれほど壁から少し離れた場所ですら調査兵団が全滅仕掛けて撤退するなんて状況だったのに、そこよりさらに先の外国にまで攻めて行けるなんてわけが分かりません。 少しずつ謎が解明されていって今の状況になるなら分かるんですが、なんか話の進め方が乱暴なように見えます。 今回はファイナルシーズンを名乗っていますが第4期で良いんですよね? 第3期までは観ていたんですが、もしかして第4期はすでにやっていて僕が見逃しただけなんでしょうか? もしかして今回のファイルシーズンは第5期? ウィキペディアを見る限りは今回のファイナルシーズンが第4期のようなんですが・・・。 僕は原作を読んだことないですが、原作の漫画もこういう話の進め方だったんですか?

  • 進撃の巨人の巨人

    「進撃の巨人」というマンガが流行ってますが、 筋肉のすじが見えてる巨人と一般の人間と同じような巨人がいますが、どう違うのですか?

  • 進撃の巨人

    マガジンの方だと思うのですが、 外伝のようなもので 巨人に知性があることがわかり、わかった人は殺されましたが 遺ったメモ冊子が価値のある物である そのような読み切りだと思います。 これって何号に収録されていたのでしょうか?

  • 進撃の巨人の好きなところを聞かせてください。

    進撃の巨人に友人が次々とはまっています。 いろんな感想をきいて気になってこれから見てみようかと思います。 すでに好きなみなさんは作品のどんな部分が好きですか? いろんな角度からの意見がきいてみたいです。 何卒よろしくおねがいします。

  • 進撃の巨人

    アニメはまた復活しますか?

専門家に質問してみよう