• 締切済み

ライフカード なんで日曜日に休みにしてるの?

ログインできなくて電話で問い合わせしたくても休日になっているのでできません。 文字認証とか何度入力してもログインできない。こんなのがあるからせっかくの日曜日が無駄な時間で終わってしまう、なんなら日曜日休みの人はライフカードを作らないでください。と大きく書いといたらどうですか? こんなんじゃなんの役にも立ちゃしないよ。みんなやめちゃうよ。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.2

ゴールドカードにすれば休日も電話サービスが受けられるのではないですかね? >なんで日曜日に休みにしてるの? 日曜日にもスタッフを常駐させる余裕があるほど儲かっていないってことなのでしょうね。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

>文字認証とか何度入力してもログインできない  ・ログイン時の文字認証は、英数字(英字は小文字・大文字あり)なので   >何度入力してもログインできない     単なる文字の認識間違いによる誤入力が原因です    良く見て、文字を認識してから入力すればログイン出来ます    間違っても、数度で(2回~3回)ログイン出来ますよ  ・この件で問合せしても先方は答えようが無いです・・よく見て入力して下さいとしか ・当方もライフカード所持していますが、間違っても3回以上になったことはありませんよ

関連するQ&A

  • 病院はなぜ日曜日休みが殆どなのか?

    何か特別な理由でもあるのでしょうか。 体調が悪く病気になって病院に行きたい人は 平日祝祭日時間は関係ないから 別に売り上げには関係ないと思われるので、 病院によって休日に多少のばらつきがあればと 思うのですが、どうなのでしょうか。 大体水曜日と日曜日が休みとかそういうのですが 火曜日、金曜日が休みの病院と二種類にしていくとか 大病院だったら隔週で日曜日開けて平日休むとか。 そういうわけにはいかないのでしょうか。 特に歯医者なんか仕事している人が日曜日に行けるように 日曜日は開いていますとかいうほうが、家から3つ4つ駅から離れていても そこに行くと思うので、他院との差別化になっていいのではと思ったりするのですが。

  • 日曜日は法的に休日?

    国民の祝日に関する法律(祝日法)では、国民の祝日を休日と規定していますが、日曜日を休日とする規定はありません。 しかし、一般的に「土曜・休日」という場合、休日に日曜日を含んでいますね。他の法律で、日曜日は休日と規定されているのでしょうか。それとも、単なる慣習的に呼ばれているだけなのでしょうか。 また、昨今では官公署などは、土日休みになっていますが、日曜日を休日に含めても土曜日は休日に含めていませんね。土曜日と日曜日では、何らかの法的な相違はあるのでしょうか。

  • 休みの日の朝になぜか気が抜けます。例えば、日曜日だけ1日休みだったらい

    休みの日の朝になぜか気が抜けます。例えば、日曜日だけ1日休みだったらいいけれど土曜日が休みで二日目の休みの日曜日の朝もCDを聞いたり押し入れから掃除機を出してそのままにしてTVの番組表を読んでしまいます。そしてあっという間に正午なって昼食をとって出かけて行きます。自分の部屋をそうじするのは夕方ぐらいになってしまいます。朝になぜ、気が抜けるのか。夕方にそうじをずらすのか…。原因は心の弱さなんですが、引っ掛かることがあります。私は独身なので、用事のない限り会社に毎日行きますが、主婦は調整して日数が少ないです。会社で何人かの主婦に言われたことがあります。あんたなんか、会社ではそうじしても家では母親にやってもらってるのでしょう。もう一個は休日出勤になって私は行くけれど忙しい主婦は休みになったとき、欲深いのねぇといわれたことです。休みの朝にその言葉をなぜか意味を壊して思い出します。あんたなんか、動かなくていい。そうじした部屋で、暮らすなんて欲深い。自分が小さい人間なのはわかりますけど、この二つの言い方だけは怖いです。

  • 日曜日の出勤について

    土日祝休みでないところって結構あると思います. 土曜日位は仕事の人はかなりいそうですが、法定休日である 日曜日に出勤することってありますか?

  • ライフカード

    先ほど自宅の電話にライフカードから確認の電話がありました。 内容は、住所の確認でした。最後に契約になりますと10日前後で 本人限定郵便でカードをお届けします。と言われたのですがカード発行 の可能性が大と考えて良いのでしょうか。

  • 休みの日

    私はカレンダーどおりのお休みをいただいているんですが、休日に何も予定がないと何していいか分からず、ずっと仕事のことが頭をよぎります(>_<) 休日は仕事のことなんかスパッと忘れてリフレッシュしたいのですが、特に日曜日の午前中は勉強に当てているのでちょくちょく仕事のことが頭をよぎります。 趣味がないので、勉強して業務で足を引っ張らないように、ある意味、安心したいので勉強しています。(いちおう、試験もありますが…) せめて土曜日は完全にoffでいたいです! 皆さんはどのようにONとOFFを切り替えてますか? アドバイスでも何でも良いので教えて下さいm(_ _)m

  • 休みの日は12時間くらい寝ることも・・・。いくらでも寝てしまいます。

    仕事ある日は仕方なく起きますが休みの日はかなり長時間寝てしまいます。 数回目が覚めますがトイレに行くのに目が覚めるので眠りが浅くて何度も目が覚めるというのとは違うと思います。 でも夢はほとんどいつも見ます。夢は眠りが浅い時にみるんでしたよね?ぐっすり寝てるように感じてますが実際は違うのでしょうか。 このような状態ですので休みの日は無駄に終わってしまう状態です。起きるのが昼過ぎ~夕方ですので・・・・。 せっかくの休日だから早く起きて有効にすごさなきゃ~、と思いながらやはり意思が弱いのか睡魔にいつも負けてしまいます。

  • 日曜日の振り替え

    日曜日が法定休日(?)なのですが、その際は、うちの会社は、1.35倍の賃金が支払われるはずなのですが、いつも、休み(振休)を取るように言われます。 これは、法律的には、何も問題がないのでしょうか? なんか、損をした気がするのですが・・・

  • 明日は日曜日

    明日は日曜日、休日です。今雨降ってるけど明日は晴れるかな? そこで、休日の朝に是非聞きたい気分がワクワクしてくるような、オススメ(休みの朝限定)の音楽教えて下さい。ジャンルは問いません、試聴なんかできたらウレシイですね。 ちなみに私は「朝からゴキゲン」ハーマンズ・ハーミッツなんかいいんじゃないかと思います。

  • 日曜日も診療しているところを探しています

    はじめまして。歯の治療中です。 最近職場を変え、週休2日で、日曜日と平日1日休みというところで働き始めました。 平日は、だいたい木曜日が休みです。 しかし、これまで通っていた歯医者さんは土曜日の午後と日曜日と木曜日が休みなため、通うことが難しくなってしまいました。 本題ですが、日曜日もやっている歯医者さんがないかなぁと思い、教えていただきたいです。 治療についてきちんと説明してくれるといった、良い歯医者さんを希望です。 また、昼間あまり電話をかける時間はとれないので、予約はネットでできるようなところだと嬉しいです。 住まいは東京都の葛飾区です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう