• 締切済み

ライフカード なんで日曜日に休みにしてるの?

ログインできなくて電話で問い合わせしたくても休日になっているのでできません。 文字認証とか何度入力してもログインできない。こんなのがあるからせっかくの日曜日が無駄な時間で終わってしまう、なんなら日曜日休みの人はライフカードを作らないでください。と大きく書いといたらどうですか? こんなんじゃなんの役にも立ちゃしないよ。みんなやめちゃうよ。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ゴールドカードにすれば休日も電話サービスが受けられるのではないですかね? >なんで日曜日に休みにしてるの? 日曜日にもスタッフを常駐させる余裕があるほど儲かっていないってことなのでしょうね。

• coco1701
回答No.1

>文字認証とか何度入力してもログインできない  ・ログイン時の文字認証は、英数字(英字は小文字・大文字あり)なので   >何度入力してもログインできない     単なる文字の認識間違いによる誤入力が原因です    良く見て、文字を認識してから入力すればログイン出来ます    間違っても、数度で(2回~3回)ログイン出来ますよ  ・この件で問合せしても先方は答えようが無いです・・よく見て入力して下さいとしか ・当方もライフカード所持していますが、間違っても3回以上になったことはありませんよ