• ベストアンサー

FMトランスミッター

Perbeat BT20 ブラックblack Bluetooth2.1を購入して使用したいのですが、シガーソケットに差し込んでも、 6とヲのような表示だけで、どこを押しても何も変わりません。 不具合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FMトランスミッターとして使う場合 シガーソケットに給電されていること(電源ON) 相手の機器のアンテタ接続端子につないであること その機器の電源が入っていて受信周波数が合わせてあること(たとえば88.3MHz) そして音源がつながれていること(USB またはbluetooth) という状態でダメなのでしょうか?FM放送も受信する場合はアンテナ切替機がいるしトランスミッタと 近い周波数で放送している場合は周波数のセッテングをずらす必要があります。

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。 日本語の説明書が入ってましたがどうやって電源を入れるのか書いてなかったか、私の見落としか、ようやく使えるようになりました。 お騒がせしました。