Windows10で登録した外字が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用している際に、以前に作成した外字を正常に表示できない問題が発生しています。フォントやEUDCでは正常に読み出せる一方、Ms UI ゴシックでは表示がされません。
  • ネットで検索しましたが、適切な回答は得られませんでした。Windows10ではこのような問題が発生するのでしょうか?
  • 解決策があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

登録した外字

2ヵ月程前からWindows10を使っています。  以前はWindows7を使っていました。その時作成した外字をこのパソコン(Windows10)に移しました。  フォント,EUDCの時は正常に読み出されます。Ms UI ゴシックで登録した文字を使いたいのですが,正常に表示されません。  ネットでいろいろ調べてみましたが,的を得た回答は得られませんでした。  Windows10はこういうものでしょうか。  これを試してみろと言う方法がありましたら教示願えれば幸い。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

どうやってコピーしましたか?

参考URL:
https://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/47123431.html