• ベストアンサー

平日の昼ご飯を毎日343円は安い方?

私は平日(仕事)の時のお昼は毎日セブンで、 冷凍パスタのナポリタン(税込213円)+コロッケパン(税込130円) で合計343円で買い物してるんですが、平日の毎日の お昼ご飯が343円は安い方ですか? あと皆さんは平日の毎日のお昼ご飯はいくらぐらい使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高い方ではないと思います。私が良くランチに行くお店の日替わりランチは700円です。

8653tpga
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

350円仕出し弁当です。 でもナポリタンとコロッケパンだと栄養バランス無視ですねー

8653tpga
質問者

お礼

平日のお昼ご飯は栄養バランスより 値段重視ですから。