• ベストアンサー

【神仏】神様、仏様は人間の願い事を叶えてくれるって

【神仏】神様、仏様は人間の願い事を叶えてくれるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

嘘です。 定員500人の高校入試で600人がお願いに来たら叶えられませんね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.4

ウソです。 証明は簡単です。 頑張らないでお金持ちにして下さい、と 願って下さい。 考えてもみて下さい。 甲の願い事と乙の願い事が矛盾したら、神様は どっちの願いを叶えてくれるのでしょう。

• yuki_0330
回答No.3

叶えてくれるわけではありません

• kuro804
回答No.2

こんにちは 長く人間の末席におりますが たぶん本当ですよ! 少し正直に言えば分相応でないと願わずとも苦も頂けますので プラスとマイナスって事でゼロではと...思っております。 m(_ _)m