• ベストアンサー

初期化後、ゲームの通知が来なくなり困っています

主にLINEゲームですが、検索すると通知を来なくしたいと言う記述はあっても逆のものは殆どありませんでした。 とはいえ記述の逆をすればいい訳ですが、調べでも全てにおいて通知が来る初期設定になっていて方法が分かりません。 LINEの通知設定 本体の通知設定 ゲームの通知設定 ジャンクファイルとかを消すアプリの通知設定 全て通知可になっています。 本体の再起動、アプリの再インストール、設定を一度消してみる等してみましたが直りません。 他に方法が無いか教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ご参考 https://mobareco.jp/a43044/ アプリ内で通知設定をオンにしても、それだけでは通知はオンになりません。

sian_chu
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 先に書きました通り、アプリ以外の設定もオンにしてあります。 また、LINEやメール、スケジュール通知はちゃんと届きます。 今の所ゲームの通知だけが届かなくなりました。 また、セキュリティアプリ?らしきものをアンインストールしましたが、改善されませんでした。