エプソンPM-A700のプリンターの使い方

このQ&Aのポイント
  • エプソンPM-A700のプリンターの使い方についてご質問いただきました。電源コードをさすと下のランプが点滅する現象が発生し、何もできなくなってしまっているようですね。解決策についてご説明します。
  • まず、点滅するランプが何を示しているのか確認しましょう。エプソンPM-A700の取扱説明書には、各ランプの意味が記載されています。電源ボタンから下のランプが点滅している場合、何らかのエラーが発生している可能性があります。
  • エラーが発生した場合は、以下の手順を試してみてください。 1. 電源コードを抜き差ししてみる 2. プリンターの電源を切ってしばらく待ってから再度電源を入れる 3. エプソンの公式サポートに連絡してトラブルシューティングの支援を受ける 上記の手順で問題が解決しない場合は、プリンター本体や接続ケーブルに問題がある可能性がありますので、修理や交換のために専門のサービスセンターに相談することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの使い方

エプソンPM-A700ですが電源コードをさすと電源ボタンから下のランプが点滅してどうにもなりません。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

2004年製プリンターでもあり 修理対応も終了 http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-a700.htm 買い替えが必要かも知れません こちらの情報を参考に http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003597 内部機器の故障でエラー表示が出る場合もあります 表示に合った対応をしても直らない場合は寿命とするしか無いでしょう

panchi1227
質問者

お礼

有り難うございます。 ネットで中古品を購入したのですが届いた時から参考にの(6)番状態でした‼ 参考になりました。 お忙しい中有り難うございました!

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

もう少し具体的に書かないと回答出来ませんよ。 初期設定の時ならインクが取り付けられていないとか? それまで使っていたのに急に動かなくなったとか? 具体的に書けないなら先の回答にもあるようにエプソンに聞きましょう。

• Gletscher
回答No.1

メーカーのサポートに聞いてください。