• 締切済み
  • 困ってます

多目的トレイを使ってプリントする

MFC-J990DNを購入しました。 通常はA4紙を用紙トレイにセットして利用しています。 1枚だけA5でプリントしたい場合に多目的トレイを利用したい。 ユーザーズガイド基本編を見て試してみますが、うまくいきません。 用紙トレイのA4でプリントアウトしてしまう。 多目的トレイの利用手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • bbbb123

取説のP28にトレイ設定方法が載っています。 どのトレイを使うか選ぶものですね。 メニュー→全てのメニュー→基本設定→用紙トレイ設定→トレイ選択→多目的トレイ