• 締切済み

バックがヤ○ザ?

ファミ○ー探偵会社はバックに893がついてるって聞いたのですが本当ですか?

みんなの回答

  • tantei708
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

ファミ○ー探偵会社と言う会社は日本国内最大手の興信所で少々手荒い受件をしているようですから、問題も多々私の耳に入ってきますが、暴力団をチラつかす様な企業でもありませんし社長の○東さんもその様な方ではありませんよ。 もし調査に関連するトラブル でしたら 下記の会員ですから対応はすべて致しますのでご連絡をお願い致します。何れも公益法人ですから民間企業ではありませんのでご安心下さい。  社団法人日本調査業協会  03(3865)8371  社団法人大阪府調査業協会 06-6946-7731   

参考URL:
http://www.nittyokyo.or.jp/
  • y2m_com
  • ベストアンサー率21% (41/193)
回答No.1

その会社がそうかは知りませんが、興信所等がそのような組織の前線であることは珍しくないようです。 なぜなら、面倒ごと(つけ入る隙)が向こうから出向いてくるのですからおいしいですよね? つけ入る隙が見つかったら後はバックの皆さんの仕事になります。

関連するQ&A

  • THE BACK HORNについて

    今度Nothing's Carved In StoneとTHE BACK HORN の対バンに行くのですが、THE BACK HORNについてはほぼ無知なので、ライブでやりそうな曲を教えてください コバルトブルーしか知らないので… まずはBEST THE BACK HORN を借りて来ました この中ではどの曲をやりそうですか?? あとこれ以外にもやりそうな曲教えていただければ光栄です(^^)

  • THE BACK HORN

    THE BACK HORN のベストアルバムってありますか?

  • バック事故

    会社正門の横をバックしていると 右折で敷地に侵入してきたネコの他急便と接触しました。 私は視界にトラックが見えたらブレーキを踏んだのですが 間に合いませんでした。 ネコの他急便会社は バックで当たってきたと言い100:0でしか 解決しないと 話になりません 相手は右折でバックしていると私の車の真後ろを通過です。 本当の過失割合はどうなんでしょうか? 教えて下さい。

  • デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)の情報を…

    ふと、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを思い出してしまって、 良い映画だなぁ、とか思っていました(笑) そこで、ちょっと聞きたいことが、あります。 この映画に使われた車って、実在する車だそうで、 もう会社が倒産なさってしまったそうで、生産はしていないらしいのですが。 いったい、デロリアンを買うとしたら、いくらぐらいなのでしょう?(日本円で) また、おもちゃ屋とかでプラモデルなどで売っているよ~って言う 情報ありましたらおしえていただけませんか?? いやぁ~映画って本当に面白いですね~。(違) では。

  • PITBULLのTHE ANTHEMのバックについて

    PITBULLのTHE ANTHEMという曲のバックで、サックス?が鳴っていますが、バックのオリジナルはどなたの何という曲なのでしょうか? それともPITBULLがオリジナル?? すみません、どなたか宜しくお願いします^

  • バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)の画像☆

    タイトル通りなのですが、『バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)』のかっこいい画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのサイト等をご存知の方教えてください。 パソコンの壁画にしたいのですが(>_<)

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャーと言う本が出ていると聞いたのですが、どこからでていますか?

  • 映画で印象に残った「タイトル・バック」は?

    タイトル通りです。 印象に残った「タイトル・バック」を教えてください。 (洋邦問いません) 私は 「動く標的」で、探偵のポール・ニューマンが、朝、起きてみるとコーヒー豆を切らしていたので 仕方なく前日のコーヒー豆のカスをゴミ箱から取り出し 淹れて飲んでから凄くまずそうな顔してシンクに捨てるまでを描いたタイトル・バックに笑いました。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャー2に出ているホバーボードって 販売していたりしていませんか?

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    映画 バック・トゥ・ザ・フューチャーの中にでてくる、「ジュール ベル」って、何 ? 教えてください。