• 締切済み

バックがヤ○ザ?

ファミ○ー探偵会社はバックに893がついてるって聞いたのですが本当ですか?

みんなの回答

• tantei708
回答No.2

ファミ○ー探偵会社と言う会社は日本国内最大手の興信所で少々手荒い受件をしているようですから、問題も多々私の耳に入ってきますが、暴力団をチラつかす様な企業でもありませんし社長の○東さんもその様な方ではありませんよ。 もし調査に関連するトラブル でしたら 下記の会員ですから対応はすべて致しますのでご連絡をお願い致します。何れも公益法人ですから民間企業ではありませんのでご安心下さい。  社団法人日本調査業協会  03(3865)8371  社団法人大阪府調査業協会 06-6946-7731   

参考URL:
http://www.nittyokyo.or.jp/
  • y2m_com
回答No.1

その会社がそうかは知りませんが、興信所等がそのような組織の前線であることは珍しくないようです。 なぜなら、面倒ごと(つけ入る隙)が向こうから出向いてくるのですからおいしいですよね? つけ入る隙が見つかったら後はバックの皆さんの仕事になります。