米国アメリカのトランプ大統領が訪日 日本政府はどうする?

このQ&Aのポイント
  • 日本政府はトランプ大統領との会談の準備ができていない。
  • 日本はトランプ大統領の訪日を外交カードとして活用することができる。
  • トランプ大統領は日本のゴルフ場で松山英樹や安倍晋三とのゴルフを希望している。
回答を見る
  • ベストアンサー

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日した

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。 だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。 日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。 トランプ大統領が訪日の見返りとして要求して来たのが何と「日本のゴルフ場で日本人プロゴルファーの松山英樹と安倍晋三と3人でゴルフをさせてくれること」という状況を出して来たらしい。 国が掛かっている。国の為に一時帰国して日本政府の外交を手伝ってくれと松山英樹は打診されたら国民の為にって言われたら松山英樹は来てくれるだろう。 トランプ大統領が訪日したら日本の全ゴルフ場に暗殺者のスナイパーを送り込んだら中国はトランプ大統領を確実に暗殺出来る。 トランプ大統領訪日=ゴルフしに来たと思って間違いない。 ロシアもトランプ大統領を暗殺するなら訪日したトランプ大統領をゴルフ場で待ち構えておけば確実に現れるし松山英樹を常時監視対象にしておけば、確実に松山英樹が日本に帰国したときに追えばトランプ大統領と極秘コンペゴルフで接触する。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

----- 蚊というと夏のイメージが強いですが、夏だけでなく4月中旬から11月中旬くらいまでは蚊が活発に活動します ----- 無理だよ http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/561401/

参考URL:
http://ka-taisaku.com/mosquito9/taiji73.html
posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます