解決済み

村田諒太選手の次戦は厳しい試合ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9313657
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (1694/2365)

村田諒太選手の世界戦が5月になるそうですが、世界ランカーが相手のようです。
いい勝負になるのでしょうか?日本であるそうで、見に行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5187/17682)

他カテゴリのカテゴリマスター
世界ランカーというか、タイトルマッチです。世界戦ですよ。対戦相手は暫定王者みたいですね。
当然タイトルマッチですから、厳しい試合となるでしょうね。チャンピオンの座をかけた戦いになりますからね。村田選手の階級であるミドル級は、Wikipediaでさえ「欧米出身者がこの階級に適した骨格と身長を持つため、日本人には絶対に不可能と言われていた階級」とわざわざ太字で書くくらいの階級ですからね。過去に日本人でチャンピオンになったのは、あの竹原慎二さんだけです。
お礼コメント
re002042

お礼率 71% (1694/2365)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-06 21:39:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (301/1123)

西洋人メインの階級にて東洋人にはきびしいですが、頑張ってほしいです。

ゴールドメダルと世界チャンプは初なので○




フォアマンやホリ・フィールドでも辿り着けなかった領域

アリ位でしたか?
お礼コメント
re002042

お礼率 71% (1694/2365)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-06 21:40:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (19/203)

http://boxing-fan.com/hassanndamnjikam
やはり、それなりに強い選手みたいですね
お礼コメント
re002042

お礼率 71% (1694/2365)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-06 21:40:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (718/1349)

相手がスピードがあるならKO負けすると思います。
お礼コメント
re002042

お礼率 71% (1694/2365)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-06 21:39:52