• 締切済み

OSを変更したいのですが

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.2

windows2000に対応のCADをまとめ買いしたほうが言いと思うんですが 2000対応ソフトのカタログが手に入ります 課別で欲しいものを調達しても互換性がもんだいですが、 手っ取り早いのはそれが良いんじゃない でもまともにいいのを購入することであればこの種はかなり高いです。安いので良いなら4か6万円くらいでしょ? 低価格でも2万円くらいので納得行くかどうか、。。 WINDOWS2000対応のホームアドレスで探せますよ

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/appscatalog/