• ベストアンサー

【面接採用試験の頓知(一休さん)】「決算書は読めま

【面接採用試験の頓知(一休さん)】「決算書は読めますか?」の問いに「はい、読めます」と答えると不合格になります。 さて何と答えると合格になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式投資に興味があり2年前から投資の参考になればと思い勉強しています  

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 残念みんな不合格です

その他の回答 (1)

回答No.2

「読めます」がNGなら「読めません」かな?