• ベストアンサー

FMV-BIBLO LOOX T5/53Wについてですが・・・

先日中古品ですが、FMV-BIBLO LOOX T5/53を手に入れました。もともとWindows Meでしたが、XPを入れ替えました。メモリーがもともと128Mしかなかったので動作が心配でしたが、かろうじて使えてる状態です。ただ動きがかなり遅い為、メモリーを追加しようと思っているのですが、この機種でメモリー追加は可能でしょうか?知人に聞くと、その機種では無理かも!と言われたのですが・・・。いい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

http://www.fmworld.net/product/hard/loox0101/t_series.html ↑仕様書 CPUが533Mhz、しかもTransmetaのCrusoeコア RAMはPC133で最大128MB(というかデフォルトでこの数値。増設スロットさえ無い) リサーチ不足でしたね Windows2000で満足できない? 「Luna」インターフェースがそんなに欲しいかなぁ Crusoeはモッサリしてるし2000にしときましょう

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/hard/loox0101/t_series.html

その他の回答 (1)

• acidrain
回答No.1

最大搭載メモリが128MBです・・・。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=24648
ms4
質問者

補足

ということは、これ以上メモリーを増設するということが不可能なんですか?