• ベストアンサー

今までに大笑いした出来事ありますか?

igmpの回答

• igmp
回答No.22

再度おじゃまさせて頂きます。igmpです。 いやー、皆さんのお話、本当に面白いですね。 私のもう一つの爆笑体験を書かせて下さい。 それは、coyoteさん自身が書かれた、本Q&AのNo.12での回答に対する補足 を読んだときです。これには大爆笑でした。私が質問者だったら間違いなく 20ptですね。 以上、本回答の目的は達したのですが、以下、蛇足です。 この話があまりにも面白かったので、早速、まず女房に話しました。 やはり大爆笑。次に小6と小2の息子に話すとこれまた大受け!!! うッ、もしかして、小2の息子は確かに笑ってはいるが、兄の爆笑に つられて笑っているのでは、と思い、「おまえ意味分かったのか?」 と聞いてみると、すかさず「ん、どういう意味?」、これには家族みんな で、またまた大爆笑でした。 勿論、息子達に話したのは、coyoteさんが書いてくれたお話の後半の 「ギョウチュウ」の話だけですが。 あと蛇足の蛇足で、前半の女川市の話で思い出したのですが、 「青梅国際マラソン」と「阿蘇国際マラソン」 と言う話を聞いたことがあります(省略ではありません、また多分実際 には存在しないマラソンだと思います)。  ・・・失礼しました。

noname#1775
質問者

お礼

(*^_^*)。ありがとうございます。いやあ、お褒めいただき、何だか気恥ずかしいです。しかし、ご家族の皆さんに喜んでいただけたようですね。良かった~♪ 「青梅国際マラソン」なんかは、実在しそうですけどね(*^_^*)。