• ベストアンサー

お役所の「支出負担行為担当官」とは

一般企業で例えるとどういう役職なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

社長もしくは支社長、支店長

xxmiootgd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

会計

xxmiootgd
質問者

お礼

ありがとうございました。