• ベストアンサー

左足の下が熱い

5年前から左足の下に少しシビレがありまして最近になって左足の下が熱くシビレと 痛みがひどいです特に左足の下が熱くシビレと痛みで夜も左足の下が熱いため全身が汗 が出て寝れません整形外科へ行って痛み止めと血行良くするビタミン剤を飲んでますが よくなりません。何の病気ですか?詳しい方がいたら教えて下さい。お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

それだけの情報で病気を判断するのは不可能ですが・・・ 「足の下」って、下肢のことですか?それとも足の裏? 具体的にどの部分なんでしょぅか? しびれと痛みという言葉だけだと、糖尿病予備群の症状にもそういうのがあるらしいし、痛風の可能性もある。 整形外科でなく他の科でも診察してもらったほうがいいですね。 病院で診察すれば簡単に分かる情報(性別、体格、年齢など)がこういう場では自己申告してもらわないとわからないですからね。 そういう超基本的な情報が不明な状態では憶測だと見当違いということも普通にありえますから。 病院だと初診のときに問診票を書きますよね? そういう基本情報なしで「詳しい方教えてください」と言われても・・・ このカテの存在を否定するような質問を投稿した人もいましたけどwww よくわかんない痛みって、いくつも病院を巡り何年もかけてようやくはっきりすることもないわけではない。

misa23
質問者

お礼

ありがとうございます。今日病院に行って来ましたレントゲン写真を撮っても どこも異常なしでした。足の裏です