菅官房長官と大成建設の悪い噂

このQ&Aのポイント
  • 東京五輪2020の東京オリンピック新国立競技場の建設会社が大成建設で菅官房長官との癒着が噂されている。
  • 菅官房長官の息子が大成建設にコネ入社している。
  • 大成建設は花見会場の前日場所取り事件を起こし、自作自演の工作活動をして世間に知れ渡らないようにしたという噂がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

【菅官房長官と大成建設の悪い噂】東京五輪2020の

【菅官房長官と大成建設の悪い噂】東京五輪2020の東京オリンピック新国立競技場の建設会社が大成建設で菅官房長官と大成建設の黒い癒着が噂されている。 菅官房長官の息子が大成建設にコネ入社している。 さらにこの噂が出た日に大成建設は花見会場の前日場所取り事件を起こしてこの汚職事件の事が世間に出回らないように自作自演の工作活動をして世間に知れ渡らないように花見事件をこの汚職事件に被して時事ニュースに上がらないようにしたという噂。 でも花見事件を起こしたのはニコニコ動画系の人間なのでたまたま大事件のニュースを潰してしまった本当のバカかも知れない。 せっかくの大ニュースに花見事件を被せてくるあたりがニコニコ民は本当に空気が読めないクズだということは分かった。 暗黒放送の横山緑が菅官房長官と大成建から雇われた妨害工作要員として送り込まれた刺客とは考えられない。 横山緑はバカなので政治のことは分からないだろうが今回の被せによって菅官房長官と大成建は救われたのは事実だろう。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.1

OKWAVEへようこそ! OKWAVEは、あらゆる悩みや疑問を無料で解決できるQ&Aサービスです。 あなたを助けてくれる人がここにいるあなたも誰かを助けることができる とここの運営者が書いているだろ あんたの文章は 質問になってない どう読んでも トンでも文 なにがききたいの? 本当のバカかも知れない。←誰が あなたが? 大成建は救われたのは事実だろう。 ????? 、、、、、意味不明よ 消してもらって質問 書き直したらいいんでないか このままだと 意味不明 馬鹿の標本として 記録がのこるだけでっす

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 菅内閣に、官房長官が居るのか?

    菅内閣に、官房長官が居るのか? 仙石由人氏は、首相を支えるべき官房長官とのことだが 奸謀超喚ではないでしょうか? 国民参加の政治を唱えながら、うそつき中共の肩を持ち 日本国民の目に判断材料を触れさせないように処方面に 陰湿な工作を続けたり・傲岸不遜な態度で国民を代表する 国会質疑を侮辱したり、全共闘崩れらしく赤い情念で、 日本崩壊を加速させようとうごめいているように思うのは 私だけでしょうか?

  • 安倍首相、菅官房長官って共産主義者?

    こんな事書くと「こいつバカだ」と思われるかもしれませんが、私が言ってるのではありません。 http://1st.geocities.jp/anpo1945/hoshunogisou.html ↑ここに書いてあったのです。 この論文では安倍首相と菅官房長官が共産主義者だと書いています。 私はこの論文を真に受けていません。むしろ「何言ってんだ」感が強いです。 この論文を書いてる大森勝久は共産主義者から転向したと言っていますが、それは表面上だけで中身は全然転向してないからそんなバカげた事も平気で書けるのです。 さらに大森が読んでるのは中川八洋の本ですが、そこに「菅官房長官は共産主義者」と書いてありました。この中川八洋という人間もバカだと思います。 私は安倍首相や菅官房長官が共産主義者だとは思っていません。むしろ大森勝久や中川八洋の方こそ共産主義者だろうと思います。 皆さんどう思いますか?

  • 仙谷、官房副長官で政権復帰!

    たった今、驚くニュースが飛び込んできました。(テレビ朝日の速報) 菅総理は、官房副長官の藤井爺を交代させ、後任はなんと仙谷前官房長官です。 問責で交代させた官房長官をたった2ヶ月で政権にさせることになりました。 今、被災地で頑張っている自衛隊を暴力装置と言った仙谷ですよ! この人事をどう思いますか?評価しますか?

  • なぜ仙石官房長官ばかり目立つのか?

    あまり政治のニュースに特化したものは見ませんが、6時のニュースや深夜のニュースくらいは 自然と目に入ってきます。 また電車に乗っていると週刊誌の吊り広告なども目にするのですが、そこで思うのは、 なぜ、今度の菅内閣は仙石官房長官ばかり目立つのですか? 自衛隊の発言とか、確かに叩かれる発言はしていると思うのですが、それにしても目立ち 過ぎな感じがします。 ・マスコミがそのように誘導している? ・問題発言が多い? ・実力がありすぎる(昔の老中のような感じ?) ・逆に不適格? ・菅総理が静か過ぎるから、相対的に目立つ? 実際のところマスコミのネガティブキャンペーンなどの方策も含めて、なぜあんなに目立って 我々に伝わっているのでしょうか? 詳しい方、どうか教えてください。 あっ、民主党に対しての不満や批判、今の政治に対する不満や批判は聞いていませんし、 書かないでください、そのような書き込みはシカトします、攻撃的な書き込みも通報します。 なぜ、マスコミを通して目立って我々に伝わっているのかだけの部分を教えてもらえると嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 菅官房長官が日本政府の国の補助金の財政投融資と日本

    菅官房長官が日本政府の国の補助金の財政投融資と日本政策投資銀行による資金援助を世界レベルの新ホテル建設に50ホテル分国が援助すると言ってますが、これってホテルニューオータニの口止め料ってことですか? いきなり降って湧いた話でおかしくないですか? いま民間企業がこぞってバンバンホテルの建設ラッシュで国の支援なしでも50ホテルはゆうにこえますよ。 これは花見を見る会のホテルニューオータニの1人5000円の口止め料というかこれでホテルニューオータニが選定されたら、全国民皆ズッコケるのでは? 安倍首相の私的流用ですよね。賄賂、贈収賄。1人5000円の口止め料が新ホテル建設の補助金に化ける。 完全に安倍総理大臣は脅されてませんか?恐喝されてるの?と疑うような税金の使い方。 おかしくない? 消費税増税して世界レベルのホテルを50個建てる?安倍晋三は頭がいかれてるの? これ、ほんとホテルニューオータニが含まれてたら、連日忙しいのにホテルニューオータニの社長と夜食の会合を何日も会ってた件とか口合わせしてるし検察庁とか東京地検特捜部とか警視庁とか動かないの?国家を私物化して税金を個人的利用してますよ。 官房長官 外国人誘客に「世界レベルのホテル約50か所新設を」 https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191207/amp/k10012206161000.html

  • 仙谷官房副長官の能力について

    先の辞任時においてはさすがに大手メディアでも仙谷氏への批判はかなり高まっていました。 ましてやネット世界においてはもう極悪の売国奴扱いで、この人を支持するのは今でも百人に一人?って状態だと思います。 私自身徹底したアンチ民主党で、三宅、横峰のようなド素人はもとより、鳩山、仙谷、小沢、菅、などの首脳部に至っては本当に国家反逆罪でもあれば適用してほしいと思っている人間です。 (私は「いわゆる」ネトウヨ的思想の持ち主です) ところで素朴な疑問を持ってしまうのですが、今のこの情勢で仙谷氏をあえて官房副長官に起用するのは、菅氏としてはどのような意向なのでしょうか。 これだけ世間に嫌われている人間をなぜ起用するのでしょうか。 それだけ能力(実力)があるのですか? とことん嫌われている人間に見えるのは、私がネットの情報に洗脳されているからですか? 出来るだけ中立的な視点からの仙谷氏評をお教え下さいませんでしょうか。 失礼な言い方で恐縮ですが、ネトウヨ的なアンチからの誹謗中傷論は不要です。ご遠慮ください。 また逆に支持者・シンパからの偏った擁護主張も不要です。ご遠慮いただきたいです。 これらの傾向の強い回答はスルーさせていただきます。 質問は ・仙谷氏の政治手腕は、世間の批判を浴びるリスクを払拭するほど高いのか。 ・世間の批判はネット世界だけであって、実は世間一般には有能な政治家の一人と認識されているのか。 この2点です

  • サッカー日韓戦「反日横断幕」菅官房長官「極めて遺憾

     日本が韓国を2-1で破り、初優勝した28日のサッカー東アジアカップ・男子最終戦で、 韓国側のサポーターが、 「歴史を忘れた民族に未来はない」 と書かれた横断幕を掲げた。 過去にも見られたスポーツの場で反日行為が、又も繰り返された。 菅官房長官は29日午前、「これだけの国際試合の中で、今回のような横断幕が掲げられたことは、極めて遺憾だと考えています」と述べた。 FIFA(国際サッカー連盟)の規定では、応援の際に政治的な主張をすることを禁じており、 今回の行為は違反行為にあたる可能性があることから、韓国サッカー協会などが、 横断幕が持ち込まれた経緯など、くわしい調査に乗り出した。など・・・・・・・ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00250805.html ロンドンオリンピックでサッカー3位決定の日韓戦が行われたときにも、 「独島は我が領土」 と書かれたプラカードを持って競技場を走り回り、処罰されたことを忘れたのだろうか?? 韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??

  • 清水建設って暴力団と繋がりがあるのに東京五輪202

    清水建設って暴力団と繋がりがあるのに東京五輪2020の国の建設工事に関わって大丈夫なんですか? 東日本大震災の福島第1原発事故の原発工事で暴力団と揉めて銃弾撃ち込まれてるんですよね? 所長も暴力団絡みで自殺してるんですよね? 暴力団に拉致られて殺されたとかそういう事件なら事件で処理されてニュースになってるはずなので自殺ですよね? なんで自殺したかって言ったら、暴力団絡みだとネットで話題になってますよ。 暴力団と関係がある反社会組織と接点がある清水建設は東京オリンピックの工事には参加が出来ないはずなのにやってるのはなぜですか? 今まで暴力団と関係がある会社を排除してきたのに急に東京電力の福島原発と東京五輪2020の工事は暴力団関係組織が参加して良いことになってるの? 清水建設は広域指定暴力団と一切関係がありませんって会社に銃弾を撃ち込まれて、所長も自殺していてそれでも暴力団と関係がないって言えますか? それでも清水建設に仕事を国家事業の国家プロジェクトを依頼するのはなぜですか? 別に鹿島建設でも大成建設でも竹中工務店でも良いのでは? なんでわざわざ暴力団と癒着があることが明らかな反社の建設会社に仕事を依頼するのか分からないんですけど。 Twitterに清水建設は暴力団絡みで問題起こしててヤバいってつぶやきのツイートがいっぱいあります。 なんで清水建設だけ黙認されるんですか? 一般企業だったら締め出し食らってますよね。死人が出てるのにまだ突っ込んでいける神経が凄いと思います。 普通は辞退するのでは? あと福島原発のネコババの件は犯罪なので清水建設のトップの社長を逮捕すべきなのでは? そもそも孫請けの2次下請けまでが合法で3次下請けと4次下請けと5次下請けまでやってた清水建設は犯罪ですよね? この国はどうなってるですか? 一社員を殺して犯罪組織の社長はのうのうとしていられる社会が怖いです。 ぜひ清水建設のトップを警察には逮捕して頂いて暴力団との繋がりを暴露して頂きたい。 そのときに清水建設の社長が殺されてもそれは自業自得だと思う。 どう思いますか?

  • 中国 慰安婦、南京大虐殺、記憶遺産登録 撤回せず!

    先日、中国が、従軍慰安婦問題と、南京大虐殺を、ユネスコの世界記憶遺産へ登録申請していた事が、明らかになりました。これを受け、菅官房長官が、遺憾を表わし、中国へ抗議し、登録申請を取り消すよう求めたようですが、本日、中国の報道官が、『撤回しない』と言ったそうです。どうやら、菅官房長官の態度で、日本は相当嫌がっている、困っているとの、誤ったシグナルに受け取られたようで、ここは一つ、前言を撤回し、改めて『やれるものならやってみろ!また、大恥かくぞ』と言い直して欲しいと思うのは、当方だけでしょうか?何回、返り討ちにあっても、バカには判らんようですが?

  • 政権内部の対立について質問です。

    日本の新型コロナウイルス対策が遅れた原因と政権内部の対立について質問です。 ある記事なのですが、第2次安倍政権内部では、菅官房長官と安倍総理との対立していると書かれているのですが、もしかして新型コロナウイルスの対策が遅れた原因は、この政権内部の対立が原因なのでしょうか? ●『安倍よ、さらば…菅官房長官の「逆襲」がいよいよ加速している(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース』↓ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200321-00071231-gendaibiz-pol&p=1