菅官房長官と大成建設の悪い噂

このQ&Aのポイント
  • 東京五輪2020の東京オリンピック新国立競技場の建設会社が大成建設で菅官房長官との癒着が噂されている。
  • 菅官房長官の息子が大成建設にコネ入社している。
  • 大成建設は花見会場の前日場所取り事件を起こし、自作自演の工作活動をして世間に知れ渡らないようにしたという噂がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

【菅官房長官と大成建設の悪い噂】東京五輪2020の

【菅官房長官と大成建設の悪い噂】東京五輪2020の東京オリンピック新国立競技場の建設会社が大成建設で菅官房長官と大成建設の黒い癒着が噂されている。 菅官房長官の息子が大成建設にコネ入社している。 さらにこの噂が出た日に大成建設は花見会場の前日場所取り事件を起こしてこの汚職事件の事が世間に出回らないように自作自演の工作活動をして世間に知れ渡らないように花見事件をこの汚職事件に被して時事ニュースに上がらないようにしたという噂。 でも花見事件を起こしたのはニコニコ動画系の人間なのでたまたま大事件のニュースを潰してしまった本当のバカかも知れない。 せっかくの大ニュースに花見事件を被せてくるあたりがニコニコ民は本当に空気が読めないクズだということは分かった。 暗黒放送の横山緑が菅官房長官と大成建から雇われた妨害工作要員として送り込まれた刺客とは考えられない。 横山緑はバカなので政治のことは分からないだろうが今回の被せによって菅官房長官と大成建は救われたのは事実だろう。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

OKWAVEへようこそ! OKWAVEは、あらゆる悩みや疑問を無料で解決できるQ&Aサービスです。 あなたを助けてくれる人がここにいるあなたも誰かを助けることができる とここの運営者が書いているだろ あんたの文章は 質問になってない どう読んでも トンでも文 なにがききたいの? 本当のバカかも知れない。←誰が あなたが? 大成建は救われたのは事実だろう。 ????? 、、、、、意味不明よ 消してもらって質問 書き直したらいいんでないか このままだと 意味不明 馬鹿の標本として 記録がのこるだけでっす

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます